本日もバタバタ・・・。

忍者AdMax




なんだろ・・・。
最近時間の使い方が、また下手になってる(笑)

やりたいことが上手く出来ていないので、
結果として、満足できる結果を得られていない。


まぁ在宅を選んだ時点で、一番削らなければならないのが、
” 睡眠時間 ” なんでしょうね。

日中ある程度、家族のことや家のことを自由に出来る分だけ、
人が休んでいる深夜帯などに、活動をする。

それが在宅の自由度の高さであり、メリットでもあるが、
睡眠欲に負けると、ただただ悪循環に(笑)


・・・せ・・・せめて、1記事書いてから、少し寝ようかな・・・

なんて、思ったら、爆睡してしまい、そのまま他の作業が出来なかったり。


寝不足で疲れている・・・と、言ってしまえばそこまでですが、
家族の為に自由な時間を沢山欲しいから、在宅を選んだはず。


となると、人よりも寝る時間を惜しんで、活動をしなければ、
到底人並みの生活なんで出来る訳がない・・・。



まぁ、稼げる仕組みを作り上げることが出来れば、
悠々自適な生活が待っているのかもしれませんけどね(笑)


そうなる為には、今は努力が必要な時!!
頑張らねば!! ・・・と思いはすれども、体が・・・(笑)


頑張らなきゃですね♪

でも今月、ちょっと良い展開が見えてきたので、
この調子を維持で入れば、1つの稼ぎの柱になるかな・・・?
と、思えています。

それと同時に、切り捨てるべき作業の選択をしてゆく必要があるな・・・と。


効率的なことなどを考えて、もっと稼げていることに注力してゆくことで、
収益性を高めていかないとダメだと・・・。


その最たるものが・・・ 参加ポイントサイトの縮小 。

本当に特化してされている人なら、結構な額を稼げているようですが、
私の様に、もっと金額を稼ぎたいと思っていたら、やはり時間効率が悪いんですよね。


なので、最低交換ポイントに達した時点で、カットしてゆこうと思ってます。
というか、バッサリ切ってもイイかな・・・と、最近思ってます(笑)

ま、削るサイトも決めているので、ほんと換金出来たら終わりかな。

それと同時に、出来る事なら無料ブログをまた1つ立ち上げようかなと。
毎日更新できなくても、2日に1回更新をするような形にしようかと。

狙いはGoo広告の展開増による収益性の向上。
仮説ですが、Goo広告にしても、忍者AdMaxにしても、
複数サイトで展開してからの方が、収益性が上がった気がします。

ということは、Goo広告を掲載したサイトを、あと2~3つ作り、
そこでもアクセス数をある程度稼げたら、現在の収益より更にあがるのでは?
と、考えています。

そうなると、記事更新を簡単に出来るようなテーマのブログにしたいのですが、
そうなるとアクセスが取れないだろうな・・・と。

ここが難しい所なんですよねー。


でも、毎日簡単に更新出来て、最初はアクセス数が少なくても、
だんだん集まれば良いから、まずは始めてみようかな・・・と。

現在・・・

FC2ブログ 2つ
SeeSaaブログ 1つ
So-netブログ 1つ

と、持っているので、次はライブドアブログかな?

あー、ほぼ休止のアメーバブログもあるけど、Goo広告貼れないから、
あれはダメだな(笑)

ま、アメーバブログからメインとか、サブブログに導線を引ければ、
無駄ではないかな・・・?

んんん・・・まだまだ戦略を練らなきゃ稼げませんねー(笑)




・・・って、この記事読んで面白いと思う人いるのかな?(爆)
完全に私の独り言というか、これからの戦略を悩んでいる記事になってる(笑)

ま、私的には文字にすることで、少しずつ頭の中が整理できているので、
有意義な記事になってますけどねー(笑)


最後まで読んで頂いた方は、ありがとうございます。

そろそろ寝なきゃ・・・。

明日は、朝7時起きで・・・

笑ってます♪ (400x300)
愛娘@いちごの4ヵ月検診に行きます!


そしてその後、札幌大丸にてお買い物予定・・・。
が・・・頑張るww



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/28 (Wed) 14:29

    最終的にはそこを削るしかなくなりますねw
    なんか最近は毎日更新できるような特化ブログが作れないならメインの養分にしたほうがいいかなって思い始めてますよw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/10/28 (Wed) 22:46

    こんばんは。

    いちごちゃん、笑顔がかわいいですな。
    最近時間が不規則なんですね。
    睡眠時間は大切ですからほどほどに。
    身体壊しちゃいますからね。
    睡眠なめたら痛い目みますから。(経験者)

    ネモ #- | URL | 編集
  • 2015/10/29 (Thu) 00:40

    らいふさん、こんばんは~~^^

    難しいところですね^^
    でも、何もしないでいても金は入ってきませんからね。
    そして更に稼ぎたい!
    となるとやはり、いろいろ考えてやっていかなくてはならないし。

    身体には気を付けてくださいね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する