ヤバイっすね。

忍者AdMax




今月・・・在宅ライターの仕事・・・

ほぼやってねー(滝汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


言い訳イイですか?

言い訳イイですか??

むしろ言い訳させてください!!(涙)


いやね、以前から書いてますが、
現在複数ブログの運営をしてるじゃないですか。

そのサブブログの調子が良いっちゃー良いので、
そっちに力を入れて、記事を書く方が報酬が良いのでは?

なんて考えちゃって、ライターの仕事を探してなかったんですよね(汗)


それでも、以前書いた現役アフィリエイターの方の仕事は無事に終わり、
現在追加の仕事を受けていますが、その報酬はすでに11月に繰り越し予定なので、
今月の仕事にならないんですよねー(笑)

それでも、今月はなんだかんだとネット稼ぎが調子良いかも♪

ま、それもこれも Goo のお陰ですね(笑)

この流れをもっと良くして、来月には報酬が支払われるようにしたいなー♪
(Goo広告は、最低支払額が8,000円なんですよね)

今月までの溜まっていた分と、今月発生している報酬額を合わせると、
約4,000円まできています。

あとは今月と同じくらいのペースで最低でも稼げたら、
来月末までには最低支払額の8,000円は楽に達成できるはず♪


そう、まずは1ヵ月最低でも5,000円以上稼げることを目標にして、
記事を増産しまくる予定です。

その合間に在宅ライターの仕事を、もう少し出来れば・・・って感じです。

んんん・・・来月もそれなりに出掛ける予定があるので、
ほんと時間を上手く使わなきゃ・・・。

生後142日目 (225x300)

@いちごの為にもね!

頑張るぞー♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/30 (Fri) 08:02

    らいふさん、おはようございます^^

    家族温泉旅行の方の旅費は
    目標金額、達成できそうですか?

    支払の問題って私もよくありましたね。
    振り込まれていたと思ったのが
    翌月に回されていたとか^^
    そこで当てにしていたものが入らないとなると
    全ての予定が狂ってしまったりで~~

    らいふさんの件はこれとはちょっと違うようですが。
    8000円以上稼がないと振り込まれないんですね^^
    その月ごとの締切、支払してくれるといいんですが、
    相手は手間がかかるからやらないんでしょうかね。



    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 08:53

    私、一回そのgooのブログ見たいんですが、
    リンクを探しきれないのか
    記事にあったのを私がすっとばしたのか、
    見れないのぉ~。
    どどどどしたら見られるのですか?

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 09:48

    ノートパソコン画面の右側に得体の知れないものを飼っているすもももです(笑)

    以前妹がノートの上に物を乗せたことが原因でDVDトレイが開かなくなり、修理に2万円くらいかかったことがあります(保証期間だったのに…)

    それ以来「ノートの上には何も乗せるな!」を教訓にしていたのですが…おそらく無意識でやってしまったのだと思います↓

    本当に「ノートの上には何も乗せるな!」です(切実)


    gooさんの方の調子が良いこと、私も嬉しいです♪

    早く8千円達成しますように!そしてどんどんUPしますように!

    すももも #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 09:50
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 16:15

    いちごちゃん、良いおデコしてますねー(^O^)/。
    幸せそうな寝顔も良いです♪
    パパもがんばってください(*^_^*)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 18:51

    こんばんは(^^)
    拍手キリ番ありがとうございます(笑)

    ライターのお仕事中々大変そうですね。
    でも記事の増産は大事かも(^O^)
    平日もアップできるように自分も少しずつ増やしてゆく方針です。

    来月モッピーの換金額0円らしいですね!
    先月交換してしまいました(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 21:04

    らいふさん、こんばんは。

    在宅ライターのお仕事大変そうですね~。
    家族旅行のために頑張ってくださいね。

    私も旅行に行きたくなってきましたね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/11/01 (Sun) 18:11

    はじめまして!
    人気ブログランキングから訪問させていただきました。
    いちごちゃんカワイイ~♡
    うちは男の子3人なので、ちょー羨ましいです。
    子供の為に、ていうのは、すごいパワーですよね。
    私も子供の為に、家族の為に、と在宅ワークを始めたところです。
    これからも参考にさせていただきます。

    sugakei #- | URL | 編集
  • 2015/11/02 (Mon) 01:52
    sugakeiさんへ

    訪問&コメントありがとうございます。

    そして愛娘をお褒め頂きありがとうございます♪
    謙遜しません、親バカなので(笑)

    お互い在宅ワーク頑張りましょうね!!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する