やらかした。



ちょっとやらかしましたね。

がっかりです。


何が? って・・・



グーグルアドセンスのアカウントをダメにしたらしく
今まで稼いだ金額がパーになったのと、
もうグーグルアドセンスでアカウントを持てないみたいです。


やっちまったなー。
かなりがっかりです。


とりあえず、そんな訳で、コメント返しなどちょっと遅れます。
すみません。


一応悪あがきはしてみるつもりですが、
多分ダメだろうな・・・。


ほんと基準が厳し過ぎるんだよなー。



とりあえずそんな感じで、かなりやる気失せました。


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/03 (Tue) 10:48

    え?!?!どうしてですか?
    らいふさんのブログが問題ある物には見えませんでしたが…。

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue) 20:57

    こんばんはo(^o^)o

    って何!!やらかしたって・・・

    何か規約違反でもしたのかなぁ(>_<)

    らいふさんなら何も変な事なさそうやけど・・・

    悪あがき、した方がいいですよ(^o^;)

    俺でもやるだろうし(^o^;)

    どうにか復活できるといいですね(^o^;)

    願ってます!!

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue) 21:43
    !?

    ちょ、ええええ…
    それはショックが大きすぎる!!
    なにか上限やらやり方やらが違反とされてしまったとか…?
    どっちにしろコツコツ努力して積み上げてきたものなのだから、なんかもっとあるだろうグーグルさん…

    牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue) 22:16

    らいふさん、こんばんは~~^^

    え~っ!
    やらかしちゃったって、どうしたんですか?
    アカウントをダメにしちゃったって?

    コツコツと稼いだ金も、もらえなくなっちゃうなんて~~~
    そんな、バカなぁ~~!

    ガンバッテなんとかして、金もらえるようにしてください。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する