運動しなきゃ、そりゃ痩せないよね(笑)

忍者AdMax





運動してますか?

いいえ。


食事制限してますか?

・・・いいえ。


痩せる為の努力はしてますか?

・・・特に何も(滝汗)
φ(Tд⊂)



ダイエットってどういうことか、知ってますか?

何それ? 美味しいの??(笑)
ヽ(喰´∀`)ノ゚ ニク クレ



どうも、偽ダイエッターと疑われている、管理人らいふです(笑)


え? 違うのか? ・・・とお聞きになりましか?




・・・一応、気持ちはダイエッターです!!

私の考え方が、多分普通のダイエッター様と違っているだけですよ。
無理しないで体重を落とそうとしているだけ。

食生活を少しずつ修正しながら、体重をゆっくり落とすことで、
ストレスを溜めず、リバンドもしにないようにしているだけ(笑)


ほんとうかよ? って思いますよね?
私だって、思いますよ。 本当か?って(笑)

でも1年前の今頃は・・・78~79Kgくらいだったんです!!
↓ ↓ ↓
過去記事: 『 ダイエット状況・・・かなり日数が空いてしまいました(汗)  』


しかし、それが今は・・・ 76~77kg台です(笑)


微減してます!!(笑)


そう、こうやって少しずつ痩せようと考えています・・・多分(笑)


目標体重は何キロか? って聞かないで下さいね。
生きている間に達成できないかもしれないので(笑)


さて、そんなダイエット状況の10月の数字などを報告しますので、
ご興味のある方は、つづきからお願いします。


エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ




さて、では早速先月の体重の推移は・・・

10月度体重表

こんな感じで推移してます。

で、1ヵ月の平均数値を計算して・・・

体重 ・・・  76.9

BMI  ・・・  30.2

体脂肪率・・・ 26.1

筋肉量 ・・・  53.8

内臓脂肪・・・  14.5

基礎代謝・・・ 1590.3

体内年齢・・・  44.5


体重・体脂肪グラフ

グラフで見てみると、ゆっくりですが右肩下がりに(笑)

食べた食事内容や、状況によって75キロ台にも一度なりましたが、
平均的な感じだとまだまだです。

でも1年前よりも確実に体重は落ちているんですよ♪

更に言えば、1年半くらい前から見ると約5キロダウンなので、
ダイエットをしていない訳ではないのです(笑)

そう、ゆっくり過ぎて分かって貰えないだけ(笑)
でも良いんです。 自分の為のダイエットなので。

私のダイエットコンセプトである・・・

好き放題食べても痩せられるのか!?
かなり ゆるいダイエット です(笑)
極力無理をしないことをモットーにしていきます。 あとは、特保系の商品を試していかな。

を実践しているだけなので(笑)

今やっている特保は・・・

[トクホ]アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル) 2L×6本

新品価格
¥2,250から
(2015/11/5 11:20時点)


特保 十六茶W

くらいですが、自宅での食事の際は、毎回飲んでます。
その効果も少なからずありそうですね。

あとは食事も・・・

水炊き (300x225)おでん (300x225)
水炊き鍋 とか おでん とか。

北海道は寒くなってきてることもありますが、体が温まる料理を食べることで、
体温が上昇して、脂肪を燃焼してくれるかな・・・?

なんて、淡い期待をしながら食べてます(笑)


でもたまに外出の時に・・・

牛丼大盛 (300x225)

牛丼大盛り、生タマゴ・味噌汁セット

とかを食べてます(笑)

これ以外にもラーメン食べたり(笑)

基本的に食べたいものは食べる主義なので、自宅での食事をなるべくヘルシーにすることで、
バランスを取ってます。


・・・でも今日の夜は、 パンチ特製のジャンボハンバーグを食べるかもしれませんが(笑)

絶対ご飯のおかわり必須なんですよね・・・(笑)
太るな、あれは(笑)

でも、美味しいからいいんです!!

食べる時は、美味しく食べないと、食材に失礼ですし、
作ってくれた人にも失礼ですからね♪

美味しく全力で食べなきゃ(笑)

さて、本日はこのあと愛娘@いちごの予防接種の日なので、
そろそろ用意して出掛けなきゃ。

その様子は、また後日報告します。


これから痛い思いをするとも知らずに・・・

左目とほほに… (300x400)

顔にがっつり後を残しながら寝たりして・・・

た…助けて (400x300)

平和な夢を見て寝ているようです(笑)

この後、ガン泣きするんだろうな・・・(笑)
可哀相ですが、愛娘の為なので行ってきます♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は10月に921円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/05 (Thu) 12:20
    こんにちはー(^O^)/

    ワタシも普段はヘルシーなものをメインに食べています。
    ラーメンばかり食べているわけじゃないですよー(^O^)/。
    でも、ヘルシーなものばかりじゃ、はっきり言って美味しくないし、心折れて逆に止めちゃうかも知れないので、時には食べたいものをガッツリ食べるのは、ワタシも必要だと思いますよー。

    いちごちゃん、この後のことも知らずに幸せそうな寝顔ですねー(^_^;)。
    手首がプクプクで、いかにも赤ちゃんらしくて可愛いです♪

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 12:25

    コメント、ありがとうございます。

    う~ん、どうしようもないんですね。
    かなり痛いですが、マイナスではないんですよね?

    さて、気長にダイエットですか。
    まあ、私も月にマイナス1キロって感じでダイエットしたので、
    同じ感じなのかな?
    でも減量を抜きにしても、
    軽く運動はした方がいいですよ。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 19:44

    こんばんは~。

    そうなんですー。厄払い行っていないんです。なのにパワースポット系には行くという矛盾なところがあります(笑)

    食べたいものを食べる!!
    うん。うん。わかります。我慢してなどはストレスがたまり良くないですよ。他のところへ支障がでますよ~。

    いちごちゃんの「まつげ」端がくるってなっていて
    かわいいです(#^^#)

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 22:32

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ずいぶん楽しいダイエットのようですね^^
    ほんと、ほんと、1年前に比べたら
    確かに若干、体重落ちていますね。

    外食が太る理由のようですね^^
    でもストイックになってダイエットするのも
    あまり賛成できませんね。
    はい、このまま突っ走ってください。(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu) 23:18

    こんばんはo(^o^)o

    おでんはなかなか低カロリーで痩せれるみたいですけどねぇ(≡^∇^≡)

    でも、1週間くらいずっとおでんでしたね(^o^;)みたテレビでは(^o^;)

    いちごちゃん、予防接種頑張れ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 00:00

    こんばんは。

    確かに減っている・・・(笑)
    でも減ってるだけいいですよ!
    私なんか微増ですもん(泣)
    そういう私も一切食事制限せずにもりもり食べています。あ、でも夜のお菓子はだいぶ減ったかな。無理せず痩せるのが一番ですよね!

    ネモ #- | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 07:39

    うちの犬子にとって、魚は食べ物ではないと思っているのではと感じる管理人です♪

    久しぶりにダイエットですね。
    本当に、微量ながら減ってる(笑)!
    私は大学時代から体重自体は変化していないので、ずっとベスト体重なんでしょうね(*゚v゚*)
    ライフさんは、どれくらいで落ち着くかなぁ。

    mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する