予定外の事件により、緊急事態(笑)

忍者AdMax





12月8日に、奥さんパンチの誕生日と、
愛娘@いちごのハーフバースデーを兼ねて行く、

家族で初の温泉旅行!!


その宿泊費を在宅ライターやポイントサイトなどのネット稼ぎで得たお金で、
賄おうとしていたのですが、予定外のことがあり難航気味・・・(汗)


まぁ、予定外ってのは、G広告のアカウント停止ですけどね(怒)

先月1ヵ月間で4,000円オーバーだったので、
それまでの分と合わせて4,600円あったので、
最低支払額の8,000円はいくだろう・・・なんて、

あまーい考えでいたら、叩き潰されました(爆)


実際、そのG広告が好調な感じだったので、
在宅ライターで記事を書くよりも自分のサイトを育てることに時間を割き、
全然在宅ライターの仕事をしていなかったので、収入がほぼ増えてません(汗)

10月15日の時点で稼いでいた在宅ライターの報酬額は・・・ 13,038円 

で、今月15日に振り込まれる金額が・・・ 13,146円

あは・・・わずか108円しか増えていない上に、振込手数料で100円を差し引かれるので、
実質ほぼ変わらず(笑)


そして先月継続で仕事があるということで契約したクライアントからは、
今月は現在記事6本600円しか入っておらず、他で探すべきかも・・・などと考えたり。


まぁ、現状としては・・・

151109_201437.jpg

ポイントサイト2つ(Pex、ライフメディア)から合計で19、000円が振り込まれたので、
現状5万円まで口座にあります♪

ですので、温泉旅行の宿泊代 43,092円 は、
十分に達成しています。

ただ、この5万円の半分である25,000円はFXの投資金だったお金なので、
出来ればそのお金を差し引いて調達しなければ・・・(笑)

で、この金額に11月15日在宅ライターの報酬13,000円が振り込まれるので、
合計で、63,000円

で、25,000円を引いたら・・・ 38,000円だから残り5,092円か。

まぁそのくらいなら、残りのポイントサイトとかからかんきんすれば、
なんとかなるし、在宅ライターの仕事をもう少しやれば・・・って感じかな。


今回の旅行資金捻出で、貯まっていたポイントサイトを換金しまくりなので、
ほんと新しい稼ぐ方法も考えなきゃな・・・。


ちなみに、G広告のアカウント停止で、得られそうだった収益の補填する為、
忍者AdMaxの広告の展開を増やしていますが、ぶっちゃけ全然無理(笑)

今月の忍者AdMaxのクリック報酬が笑っちゃうほど低くて、
とても補填できる状況ではないです。


まぁでも、今月はありがたいことに・・・

ハンネ: 本木 なな さん ブログタイトル: 『 超超超初心者のWordPressメモ 』 

が私の紹介バナーから忍者AdMaxを登録してくれました!!

更にお友達も紹介して頂けて、今月は・・・

忍者アド紹介

紹介者 2人 で合計 8人の紹介者に成りました!!

感謝です!!!



こうやって応援して頂いている人もいらっしゃるので、
頑張ってゆこうと思います♪



それにしても、今月の忍者AdMaxの広告のクリック報酬が低すぎて、
笑えないな・・・(涙)



前年は12月と1月の広告料が良かったので、来月・再来月に期待かな(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は10月に921円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




コメント

  • 2015/11/10 (Tue) 00:35

    らいふさん、こんばんは~~^^

    やっぱ、あれのために、計画通りに
    いかなかったようですね。
    G広告さんには、まいりましたね。

    まだ日にちあります。
    最後まで全力投球で頑張ってください^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 05:41

    やはりGの損失は大きかったか…
    努力がそのまま実になれば、なんの問題もなかったものを~~~!!

    それ抜きにしても、そこまで在宅で稼いでいるのはやっぱりすごいですけどね…!
    ちなみにらいふさん、牛乃らくがき倉庫としてブログもう一個立てるつもりでいるんですけど
    忍者使うことで、牛乃もバースデー祝い応援できるんでしょうか('A')



    牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 07:10

    昨今のカメラは非常に優秀なので、ブログ用ならどうとでも拡大できるので助かっている管理人です♪

    あぁ~。
    そうでした、温泉資金っ!
    こんなところに弊害がっ。
    換金するまで安心はできないんですねぇ(´‐ω‐)=з フー

    あと、「G」と一言で書くと、どうしてもゴッキーのことを言っているように感じてしまいます(笑)。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 09:10
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 12:34

    コメント、ありがとうございます。

    運営側も遊びじゃないですからね、
    なんとか課金してもらおうと、
    必死なんでしょうね。
    私は課金しませんが(笑)

    先月、私のAdMaxの稼ぎは過去最高でした。
    まあ、らいふさんに比べれば、桁が違いますが(^^;
    波ってあるんでしょうね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 21:33
    すごいですね

    らいふさん稼いでますねぇ(笑)

    やぁすごいです。
    見習いたいです。

    チャールズマンソン #- | URL | 編集
  • 2015/11/10 (Tue) 21:49

    こんばんはo(^o^)o

    G広告ってらいふさん出してたんですね(^o^;)

    てっきりyoutubeとかの報酬と思ってました(^o^;)

    駄目な物があればいい物もありますね♪

    admaxがらいふさんには合ってるのかも☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 15:28

    なるほどその計画にとってはとても重要な収入だったわけですな(´・ω・`)
    なかなか上手くいかないものですな。

    うちも今年の計画には程遠いので頑張らなくては!

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する