2015年10月の月間ネット稼ぎ報告 

忍者AdMax




11月10日・・・すでに11月1/3になってから先月の月間報告…。
遅すぎますね(笑)

まぁ、月初めに私的には事件が起きたので、
仕方なかったとだけ言っておきます(笑)


とりあえず9月に比べて在宅ライターの仕事の量が少なかったので、
10月はかなり低い結果で終わりました。


結構ガッカリです(笑)

まぁ頑張りますけどね・・・コツコツと。

そうそう、現在数少ないですが、取り組んでいるポイントサイト・・・
ECナビ で・・・


ブロ友の・・・ 

メガネママ♪さん(ブログ名:ネットで楽しく!在宅収入☆主婦のお小遣い稼ぎプチ) の

過去記事 『 ECナビ 会員グレードアップする簡単な方法(裏技) 』 の方法で・・・

ECナビ (400x213)

ECナビ ゴールド会員 (400x264)

ゴールド会員 になれました!! 

一応色々特典があるので、コツコツやっていたのですが、
やっと一番上のランクに成れました(笑)

ま、ちょっとテンションが上がったので、ポイントサイトも頑張ります(笑)


ではそんな苦戦しまくりの10月のネット稼ぎ報告をしていきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします。
日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム



さて、早速数字の報告からいきますか。

10月度のネット稼ぎ状況は・・・

10月ネット稼ぎ

月間で・・・ 6,306円 でした(汗)

基本的にクリックで獲得できるものでしか、ポイントサイトも稼いでいないので、
かなり厳しいですよね・・・。

それでも在宅ライターと忍者AdMaxで3,000円近く稼いでいるのが、
まだ救いかも・・・(笑)


9月は在宅ライターだけで11,000円くらい稼いでいたので、
モロにそのマイナス分が、大きく出ましたね。

むしろポイントサイトやアンケートサイトでは、プラスが多かった分、
在宅ライターで前月並に稼げていれば、15,000円くらいまで伸びたのかも・・・。

しかし、結果的にはダメになってしまいましたが、
G広告で稼ごうと新たにブログを1つ開設したりして、
サイト増設を久しぶりにしました。

正直管理の問題と、記事更新の問題からサイト増設から、
ちょっと逃げていましたが、やはりある程度の数を持たないと厳しいことを痛感


なんとか巻き返しを図る為にも、昨日から更に新しいブログを開設。
これで5つ目のブログを始めました。

まぁその新しいブログは、かなり隔たりのある内容なので、
完全に ” らいふ ” カラーではないので、こちらのブログとはリンクをしないで、
独立ブログにしています。

アクセスが全然集まらなければ、閉鎖の可能性もある新しい試みなので(笑)


ただ、間口を広げることで、トータルアクセスを集めることと、
広告アフィリエイトである、忍者AdMaxの収益を伸ばしたいと考えているのです。

ちなみに、忍者AdMaxの詳しいことは、
過去記事・・・ 『 初心者でも簡単なアフィリエイト・忍者アドマックス  』 と、
その関連記事を読んで頂ければ、大体分かると思います(笑)

で、今までの私が稼いだ状態は・・・

忍者2014~2015-10月まで

こんな感じで、始めた2014年は月平均で 約428円

そして今年 2015年は月平均で 約982円 

と、一応前年に比べれば2倍以上に伸びています。
まぁ・・・元が少額なので、微妙な所ではありますが・・・(笑)

また、なかなか安定した収益にならないのも難点かな。
それでも、今年の7月8月と、出産の影響でブログの稼働が落ちた為に、

収益も下がっているので、ここがそれまで通り稼いでいたら、
月平均は1,000円以上にはなっていたのかも(笑)

それでも、1,000円かよ・・・って、思うかもしれませんが、
ブログを書いているだけで、お金が貰えるなら良いですよね♪

あとは、今月から5つのブログに展開を始めたので、
どこまで収益が伸びるか・・・。

いかんせん今月のクリック広告の単価が、
激低だから苦戦していますけどね。

だけど頑張りますよ♪ 頑張った分だけ収益が出るかもしれないですからね(笑)

また、私自身が忍者AdMaxで稼げているという結果を出した方が、
登録して貰いやすいですからね(笑)

ちなみに昨日までの状況は・・・

2015-11-9忍者

45回クリック 192円 ・・・ 1クリック 4.26円って激低過ぎ(笑)

12月の年末商戦に向けて、広告クライアントがケチってるのかなー?
昨年の11月のクリック単価は、9.16円だったので、
今月の低さは本当に酷いですね・・・。

後半にかけて伸びて欲しい所です。

今月は物販アフィリメインで使っているA8.netも大苦戦中で、未だオーダー数は0件(汗)
色々大変ですが、頑張ります♪



せめて今月も5,000円以上は稼ぎたい所です(汗)


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




A8.net 無料登録出来ますよ♪


私は10月に921円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/11 (Wed) 01:34

    何をするにしても、お金を稼ぐのは大変ですね。(汗)
    僕も大変苦労しております。(笑)
    FX・・・手強い。

    >今月は物販アフィリメインで使っているA8.netも大苦戦中で、未だオーダー数は0件(汗)
    あー、ちょうど注文しちゃった後でした。
    慌てていましてね・・・冷蔵庫にあと一個しかないんです。
    ううっ・・・ヨーグル・・・ト・・・がくっ・・・バタッ

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 04:47

    リンク貼っていただきありがとうございます♪

    忍者の収入が伸びないなぁとは思っていましたが、単価が低くなっていたんですねー。

    何が起こるかわからないからブログも複数あった方がいいのかなって開設してもなかなか続けられ無い私です)^o^(





    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 07:00

    大丈夫(・ω・)bグッもうだいぶご年配になっているからと開き直る管理人です♪

    おぉっ∑(゚ロ゚〃)
    また一つ増やされたのですかっ!
    そちらの方で成果がでたらいいですねぇ。
    しかしそんなに何個も運営せねばとは、在宅で稼ぐって楽じゃないですね。。。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 10:36

    ECナビ、来月にはゴールドおめでとうございます~。

    ブログ、もう一つ増やされたんですね。
    すごいなぁ。管理が大変そうなイメージが・・。

    ネットで稼ぐ・・ほんと難しい(◎_◎;)
    と、最近、すんごく思ってます

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 11:24

    32歳本厄すもももです。

    私も一見お小遣い稼ぎブログではないサブブログを持っていますが…

    記事を投稿した日のアクセス数だけでいうと何故かメインよりサブの方が多いので、サブの更新頻度をもっと上げた方がいいのですよね。

    でも、思っているだけでなかなか↓

    らいふ様の場合ブログ5つに加えて他のお仕事・お小遣い稼ぎですから…頭が下がります。

    私も頑張ろうと思いました!

    本厄を吹き飛ばさん勢いで(笑)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 11:49

    こんにちは♪
    ネット収入って、欲や目標を上げればキリがないですが、家にいながら6000円も稼いでおられるというのはやっぱりすごいと思います。
    在宅ライターは特に尊敬します。
    私もライターサイトにひとつ登録したんですが、結局1記事書いたのみです。
    あれほんと難しいです…頑張りたい気持ちはあれども、難しすぎて私には無理なので…。
    写真ACは、一度写真をUPするだけですよね?それでほぼ400円も稼げるのはいいサイトですね♪
    らいふさんの挙げてる写真センスもいいんでしょうね♪
    私も頑張ります~!

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 12:25

    コメント、ありがとうございます。

    ちょっと厳しい状況みたいですね。
    色々ありましたからね。
    ここからの挽回を期待しています。

    目標は高目に設定しておいた方が、
    成功するみたいですよ。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 15:35

    コメント後に表示される広告で思い出したけど、Gさんの代替としてimobileなんかもいいかもですね

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する