11/14はブログを休みます。

忍者AdMax





突然ですが、明日はブログ更新を休みます
そしてコメント返しも休むと思います


理由は、明日は朝早くから水族館に行く予定だからです(笑)

愛娘いちごの水族館デビュー日なのですが、

すでに水族館は冬期間用のスケジュールになっているようで、

イルカショーの回数が1回少ないんですよね・・・(汗)


そうなると、いつぐずったりするか分からない愛娘いちごに、
イルカショーを見せようと思ったら、朝一から見せた方が、
良さそうだという結論になりました。

もしもAM10:00のショーの時にぐずって見れなかったら、
次のPM13:00でチャレンジ。

仮にこの2回ともダメだったとしたら、最後のPM4:00のショータイムが、
ラストチャンスになるのです・・・。

そしてそのイルカショーを見に行くのは、札幌から高速を使って、
約1時間弱くらいで着く予定なのですが、余裕を持った方が良い・・・と、
考えると、AM7時過ぎには出ようという話に。


朝早い・・・(汗)
夜型の私にとっては、とても早いです(汗)

なので本日も、そろそろ寝なくては・・・。
で、明日も朝早いので、多分帰宅したら疲れて、
ブログはやらないだろう・・・と(笑)

で、本日頂いているコメントも、出来れば明日には返しますが、
もしかしたら明後日になる可能性もあります・・・


コメントを頂いている方々、本当にスミマセン(汗)
そんな訳で、本日はもう寝るようかと思っているので、
これで終わります(笑)

水族館でのことは、後日UPするつもりですので、
ご興味のある方は、見に来て頂ければ・・・と思います。


それでは、おやすみなさい(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は10月に920円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/11/14 (Sat) 06:51

    え?検討ツリーがでかくなってない?
    って思った管理人です♪

    水族館。
    大学のデート以来行ってないわぁ~(笑)。
    いってらっしゃぁい(*゚▽゚)ノ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/14 (Sat) 16:44

    いちごちゃん可愛すぎです(^^)

    水族館いいですね~
    自分も大好きです!!
    喜ぶ顔が楽しみですね。

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/11/15 (Sun) 06:37

    水族館とはいいですね~。
    イルカショー、楽しんでこられたでしょうか。

    らいふさん、すいません。
    自己満ブログを追求した結果と、
    これかららいふさんのブロともさん基準に満たなくなる予定なので
    整理される前に勝手に整理させていただきました。

    ブロとも、短い間でしたがありがとうございました。
    また機会があればよろしくです。

    ・・・今後も時々、いちごちゃんの様子やネット稼ぎの状況などを見に伺ってもいいですか?

    Noelia #- | URL | 編集
  • 2015/11/15 (Sun) 13:34

    無事にイルカショーを見られたのか次の更新が気になるところてすね!!

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する