水族館デビュー ~序章(笑)~ 【動画アリ】

忍者AdMax




昨日は無事に、おたる水族館へ行くことができ、
愛娘いちごも、無事に 水族館デビュー することが出来ました(笑)

で、その記事を書こうと思っているのですが、
本日も色々バタバタしていまして、書く時間が無さそうなんですよね・・・(汗)

ですので、とりあえず本日は・・・

【 愛娘 初めての水族館のショーを見る 】



を、ご覧いただければ・・・と思います(笑)
これは初めて愛娘いちごが見たショーです(笑)


連れて行った感想としては・・・

本当に良かった!!

と、思います♪

10月に連れて行った動物園の時よりも、1ヵ月しか変わらないのですが、
反応がだいぶ変わっていました♪♪♪

たぶんこの反応だったら、動物園に連れて行ったら、
前回よりも良い反応がありそうですね♪

年間パスを購入しているので、温かくなったら連れて行きたいですね♪

水族館の細かいレポートに関しては、明日以降に書こうと思っていますので、
その時まで、もう少々お待ちいただければ・・・と、思います♪

もちろん、人気のショーも下手ですが撮影してきたので、
お楽しみにして頂ければ・・・と、思います。


ただし、正直本州の大きな水族館のショーに比べると、
レベルはだいぶ下がります・・・(涙)


私とパンチは今まで・・・

沖縄県 ちゅらうみ水族館
東京都 品川アクアスタジアム
千葉県 鴨川シーワールド
青森県 浅虫水族館
北海道 おたる水族館
      マリンパーク ニクス

と、見てきていますが、その中でもやはりちょっと・・・と思います。
それでも、今回のイルカさんの調子は良かったと思いますね♪

何度かおたる水族館でショーを見てきましたが、
今回のショーは一番良かったように感じました♪


そのショーの様子は後日ということで・・・。

水族館・・・たまには行ってみると楽しめますよー♪






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は10月に920円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/11/15 (Sun) 21:20

    やっぱりツリーがでかくなってる(笑)。

    北から(当然?)超南まで結構制覇しているんですね。
    私が言ったのはただの一か所だけですけど、何か(笑)?

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/15 (Sun) 21:58

    こんばんはo(^o^)o

    水族館って時間がゆっくり過ぎていく感じがしますよね♪

    年間パスはやっぱりお得みたいですね(≡^∇^≡)

    リラックス出来そうですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/11/16 (Mon) 00:06

    らいふさん、こんばんは~~^^

    いちごちゃんの反応が良かったようで^^

    水族館は大人の私も好きです。
    でも、もう何年も行っていませんね。
    ここに記されていた水族館では
    品川と千葉の水族館へは
    行ったことあります。

    やっぱイルカのショーがメインですね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/11/16 (Mon) 22:07

    おぉ~
    いちごちゃん興味示してますね(^^)
    口笛芸初めて見ました笑

    ほんとサポート側の不具合なのに
    無料じゃないなんて・・・

    しかも結局直りませんでした。
    今も変換できるメモ帳からコピーした文です(^_^;)

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する