温泉旅行代金確保まで・・・あといくら?

忍者AdMax





まずはじめに・・・本日(11/20)は、朝から出掛ける用事があり、
朝早めに起きなければならないので、頂いたコメントの返事が遅れます(汗)

所用が終わって帰宅してからの返事となりますので、
ご了承頂ければと思います(汗)

本当は日中にある程度コメント返しをしたかったのですが、
本日は愛娘いちごが、ぐずりまくり・・・(汗)

かなりの時間、奥さんと交互に抱っこしていた為、
PC作業時間が取れず、今頃の更新です(汗)

ですので最低限の記事更新のみで、コメント返しは後程でお願いします(笑)

では、タイトルの温泉旅行の件について書いてゆきますので、
ご興味のある方は、続きからお願いします。





家族初の温泉旅行まで、残り18日となりました。

ぶっちゃけ温泉代金は・・・ 届いてません(笑)

というのも、ポイントサイトなどの換金申請の場合、どうしても申請を出してから、
時間がかかってしまうので、今月末に申請を出した分が振り込まれるのは、
12月20日以降なので、旅行にいく12月8日時点では不足しています(笑)

ただ、旅行代金をクレジットカードの一括で支払うつもりなので、
その引き落としが来年1月2日くらいだと思うので、それまでには間に合う!!

・・・って感じです(笑)


で、11月9日時点での状況が・・・

151109_201437.jpg

約2万5千円だったはず・・・。

この金額に・・・

楽天口座へ入金

在宅ライターの報酬が楽天銀行に振り込まれたので、
それを明日郵便局に移動しようと思ってます♪

その金額が… 13,000円♪

で、さらに楽天銀行の口座に2,000円が残っていたので、
その2,000円も合わせた・・・ 15,000円 を温泉資金へ♪

そうなれば合計で・・・ 40,000円となり

目標金額の 43.092円まで 残 3,092円 となります!!


・・・しかーし!! 旅行代金に変更がっ!!!

43、092円に プラス 3,400円 くらいが発生しました(汗)


理由は・・・

奥さん・パンチのバースデーケーキを
温泉宿にお願いしたからです(笑)


1,600円くらいの生クリームのケーキもあったのですが、
パンチは生クリームが好きではありません(汗)

その為サイズが大きくなりますが、生チョコケーキがあると言われ、
それが3,400円くらいだったはず・・・。

今回はパンチの誕生日(12/1)と愛娘いちごのハーフバースデー(12/8)を、
合わせての旅行だったので、やはりパンチのケーキは必須かな・・・と思い、
昨日電話で話して追加したんですよね(笑)

ですので、温泉代金の目標金額までの残額は・・・ 6,492円 です(汗)

まぁ・・・まぁ、現在ポイントサイトに6千円分くらいはあるので、
月末ギリギリまで貯めてから換金申請すれば、十分に間に合いますけどね(笑)

あとはライターの仕事もあるし、写真ACも換金しようと思えば、
3,000円くらいは換金できるし(笑)

という訳で、温泉代金はOKかな♪

ライターの仕事も、低単価ではありますが、来月も継続して入りそうだし♪
というか、来月は大量発注があるようなので、大変かも・・・(汗)

でも、それで稼げたら・・・

パンチの誕生日プレゼントを買えるかも(笑)
頑張らなきゃ!!



ちなみに、パンチからは、 ブルーライトカットメガネ が、
欲しいと言われています(笑)

度入りで作って貰うと、多分18,000円くらいはするので、
頑張らなきゃ!!

・・・って、誕生日には間に合いませんけどね(涙)


パンチ・・・ごめん(汗)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は10月に920円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/11/20 (Fri) 10:55

    ・・・いいですね。
    バースディケーキ!ちょっと思いましたが、
    内緒にしておいてサプライズにしたほうがよかったのでは!?

    かつさん 31 #- | URL | 編集
  • 2015/11/20 (Fri) 11:30

    こんにちわ。

    凄いですね。
    換金サイト系で凄く貯めているんですね。
    自分も結構前までアンケートサイトを
    やっていましたが中々溜まらないので放置
    状態です。温泉旅行無事に行けると良いですね。

    ポチ☆

    kaion #- | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 06:18

    つんつるてんチワワは、かなりのチワワ好きでないと中々受けられないと思う管理人です♪
    因みに相棒はロンチーの方が好きですよ(笑)。

    えっと・・・。
    ライフさん、そこはケーキの所黙っとく場面では?
    サプライズとかにしないのですか∑(゚ロ゚〃)?
    書いたらばれちゃうじゃないですか(苦笑)。
    お茶目さん♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat) 21:55

    こんばんはo(^o^)o

    旅行、もうすぐですねぇ(≡^∇^≡)

    ライターのお仕事頑張りましたね~♪

    ブルーライトカットのメガネ、早く買ってあげたいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/11/22 (Sun) 00:26

    らいふさん、こんばんは~~^^

    何とか資金はOK!のようですね^^

    旅先で祝うバースデー^^
    いいですね^^きっと生涯の思い出として
    絶対に記憶として残りますね^^
    旅館でのバースデーケーキ^^
    これまたステキな思い出に。

    温泉に入って、食事して、ケーキ食べて
    あぁ~、いいなぁ~~~★

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/11/24 (Tue) 17:13

    はじめまして。

    miettiといいます。

    温泉旅行、なんとか資金がたまったんですね。

    何か目標があると、作業もしやすいですよね(^^)

    素敵な思い出になりますように☆

  • 2015/11/25 (Wed) 23:54
    mietti さんへ

    訪問&コメントありがとうございます。

    ただ頑張るよりも、楽しい目標がある方が頑張れることってありますよね(笑)

    家族3人での初めての旅行なので、楽しんできます(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する