食欲の秋って・・・いつまで続くんですかね?

忍者AdMax





痩せない!!(爆) 
Σ(´Д`ll ズガーン


終わらない食欲の秋に苦しんでいるらいふです(笑)

まぁ、本当に苦しんでいるのか? ・・・と、聞かれたら、答えはNOですけどね(笑)

痩せたいけど、運動もしていないし、食事制限もさほどしていないので、
当然の結果なので(笑)

でもね・・・もうそろそろ食欲の秋が終わっても良い気がしています(汗)


さて、そんなダイエットとは言えないダイエットを意識した内容を書いてゆきますので、
ご興味のある方は、続きからお願いします(笑)




10月は、なんとなく体重が下がってきていたのが、
11月に入ると、体重が明らかに右肩上がりで増えています(汗)

11月体重推移グラフなど

マジでヤバいんですけど??

体重推移20151122

先月10月の1ヵ月の平均体重は・・・  76.9キロ

それが今現在は・・・ プラス 約600g  77.48キロ

しかも、現在進行形で体重は増加傾向が高いのです・・・(汗)

体脂肪率は10月の平均が・・・ 26.1%

今月11月の平均は・・・ 26.3%
と、若干の増加・・・。

平均値はこの程度ですが、体重は78キロ台が最近増え、
本当にヤバいと感じています・・・(汗)


ほんと寒くなると、体が自然と脂肪を蓄積しようとする・・・
みたいな話を聞いたことがありますが、あれって本当なのかな・・・?

ほんと体重が落ちないです(汗)

だけど、そんな状態でも食欲は落ちません(涙)


ほんと困った身体だ(笑)

で、奥さんパンチが気を遣ってくれて・・・

チョコ1
チョコ2チョコ3

ダイエットを気にしている人にオススメらしいチョコレート(笑)

ロッテ ゼロ 10箱セット ノンシュガーチョコレート 糖類ゼロ

価格:1,836円
(2015/11/22 19:24時点)
感想(23件)

ロッテ ノンシュガーチョコレート ゼロ

とか・・・

低カロリーお菓子1 (225x300)低カロリーお菓子2 (300x225)

アサヒ リセットボディ ベイクドポテト コンソメ味 66g(16.5g×4袋)【ダイエットサポート食品】

価格:309円
(2015/11/22 20:06時点)
感想(0件)

アサヒ リセットボディ ベイクドポテト コンソメ味

とか・・・

糖質0g麺(冷蔵タイプ)6パック【RCP】【糖質制限】

価格:936円
(2015/11/22 20:39時点)
感想(161件)

紀文 糖質0g麺  を使った・・・

糖質0麺ナポリタン (300x225)
糖質0g麺 ナポリタン 

とかを作ってくれたり、買ってくれたりして、
ダイエットに協力的なことをしてくれていながら・・・


『 食べてる姿を見るのが好き♪ 』



とかって言って・・・

ひき肉たっぷり (400x300)
たっぷりなひき肉を購入して・・・

巨大ハンバーグ1 (300x400)
前回よりも大きなハンバーグを・・・

巨大ハンバーグ2 (400x300)

作ってくれました(笑) かなりデカいです(笑)

巨大ハンバーグ3 (300x400)
分かりますかね? 上が私用の巨大ハンバーグです(笑)

どのくらいの大きさかというと・・・

巨大ハンバーグ4-5 (300x225)
皿だけで・・・  520g

巨大ハンバーグ4 (300x225)

で、ハンバーグの重さを計ってみると・・・ 1104g

ということは、ハンバーグの重さは・・・ 584g!!

巨大ハンバーグ5 (400x300)

厚さも3cmくらいあるかも(笑)

ほんと巨大ハンバーグです♪♪♪

本当に美味しくて、軽くご飯を3膳ほど食べてしまいました(汗)

しかもこれだけでなく、写真を撮り忘れていましたが、
豚肉たっぷり使った味噌キムチ鍋や、水炊きを連続で作ったりするので・・・

ご飯が美味しくて止まらない!!

美味しいから止まらない白米!!
痩せたいから止めなければならない白米(涙)

この相反する感情といつも闘ってます(笑)

ま、結局食欲に負けて、ご飯をおかわりしまくってしまった結果、
体重が増えてきているのです(汗)

食欲の秋がおさまってくれたら、少しは痩せられるかな・・・?(笑)
年末までに、せめて75キロ台までは下げたいな・・・(汗)



・・・ 来月、温泉旅行も行くし、クリスマス、年末年始とあるから・・・

たぶん痩せれないな・・・(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は10月に920円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax








コメント

  • 2015/11/22 (Sun) 22:50

    らいふさん、こんばんは~~~^^

    いやぁ~~、すごくでかいハンバーグですね。
    584gもあるんですか~~!
    おまけに、ご飯3膳!

    この調子ですと、皆さんは食欲の秋はもうすぐ
    終りと思いますが、らいふさんはまだまだ、続きそう(笑)

    食べたい気持ち、充分分かりますがね^^
    成人病にならないように。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/11/22 (Sun) 23:08

    こんばんはo(^o^)o

    俺も年中食欲の秋です(>_<)

    これまたデカイハンバーグですね(≡^∇^≡)

    羨ましい・・・美味しそうだぁ♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/11/23 (Mon) 08:15

    あぁ~、サプライズはそういうわけで(笑)。
    因みにうちの相棒は、我慢できなくて自分からばらすタイプです((●≧艸≦)プププッ

    私思ったのです。
    まだきちんと体幹トレーニングしてますかぁ?
    継続は力なりですよ(・ω・)bグッ
    まぁ、でもその分量のハンバーグをペッロリしている限りちょっと増えちゃうかもしれませんけど(*゚▽゚)ノ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/23 (Mon) 10:23

    こんにちわ。

    ハンバーグは反則でしょう(笑)
    偶然ですね、自分も昨日はhンバーグで
    した。もちろんご飯はお替りの2膳です。
    う~ん、やっぱり秋冬は脂肪を貯め様と
    するのはあるかもしれませんね。
    出来るなら現状維持したいですね。

    ポチ☆

    kaion #- | URL | 編集
  • 2015/11/23 (Mon) 16:26

    でかい!!
    584gのハンバーグって!!
    かなりのボリュームですね(笑)

    食欲の秋。私も食べ過ぎ日々が続いたので踏み台昇降を取り組んでいます。

    天候に左右されることもなく、帰宅の時間の心配もなく!小刻みに空き時間に取り組めるのでおすすめですよ~。


    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/11/23 (Mon) 20:37

    まぁストレスをためるくらいなら食べたほうがいいでしょう。
    ハンバーグはやりすぎですけどねw

    でも美味いから仕方ないですね(´・ω・`)

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/11/24 (Tue) 05:08

    ハンバーグ、めっちゃボリュームありますね。夜中に見ているのでちょっと腹が苦しいです(苦笑)。

    遅ればせながら、ブログランキングから参りました。楽しい記事を、ありがとうございます!

  • 2015/11/25 (Wed) 23:53
    よしおかとうじさんへ

    訪問&コメントありがとうございました。

    ハンバーグ♪ 大好きなんですよね(笑)
    そして、肉食なので大きくても、全然食べれてしまうことが問題です(笑)

    良かったら、またいらして下さいね!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する