本日は早寝します(笑)

忍者AdMax




昨日も疲れて0時過ぎに寝ていたのですが、
愛娘いちごはとても早起き(笑)

奥さんの話だと4時過ぎくらいから、起きてバタバタしてたとか・・・。

現在ほぼ毎日3人で寝ているのですが、私は愛娘のバタバタに気付くのは、
大体動き出してから2時間後くらい(笑)

という訳で、本日は朝6時過ぎから起きていました。

基本夜型の私にとって、早朝6時起きはかなりきついです(笑)

6時過ぎに奥さんと一緒に起きて、ミルクを作って飲ませたりして、
愛娘がすぐに寝てくれたら、2度寝する場合もありますが、
最近は寝てくれないので、そのまま起きることが多くて寝不足気味です(汗)

まぁ私よりも、奥さん・パンチの方が圧倒的に寝不足ですけどね・・・(汗)

ですので、夫婦揃って普段から眠たい状態が続いています。
隙あらば昼寝しようと(笑)

ですが本日、私はここ数日サボっていた他のブログなどでも、
一応一通り記事更新をしたので、昼寝はしませんでした(笑)

この昼寝・・・本当しないと頭痛がでたりするのですが、
本日は大丈夫でしたね。

でもその代わりに、やはりこの時間になると眠くて仕方ありません(笑)
ですので、健康の為にも寝ようかと・・・。


愛娘の生活リズムに合わせて寝たり起きたり・・・。
これだと在宅の仕事が進まないので、努力して起きて作業をするしかないのですが、
本日は異常な睡魔に襲われているので、やはり寝ます(笑)

明日は、発寒イオンモールに買い物に行きますしね。
寝不足で冬道の運転は危ないので、本日は寝ておきます。


・・・でもほんと寝る間も惜しんで、記事更新とかしなきゃ稼げないんだよな・・・(汗)

が・・・がんばらなきゃ!!


でも、本日はほんと耐えられないので、寝ます(笑)

おやすみなさい。



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は10月に920円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax








スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/11/27 (Fri) 08:07

    ゆっくりお休みなさいませ♪
    こちらはあいさつ代わりなのでコメ返も
    お休みあれぇ~( ´罒`*)✧

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/11/27 (Fri) 12:23

    コメント、ありがとうございます。

    うちの娘は6歳ですが、薄々感づいてるじゃないかなって思ってます(^^;

    睡眠は大事ですよ。
    寝られるときは、しっかり寝てください。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/11/27 (Fri) 21:20
    お疲れ様です

    寝不足続くんですよね。
    ほんと大変でした。
    一人目の時はほんと夜泣きがひどくて・・・
    でも起こされるのもなんか幸せだなぁと娘の顔を見ると思えました。
    二人目からはほとんど気づきませんでしたね。(笑)
    しばらくその幸せをかみしめてください。
    お疲れ様です。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する