2015年11月の月間ネット稼ぎ報告

忍者AdMax





いやー先月も苦戦してますねー(笑泣)


先月は色々始めて見たのですが、なかなか成果に結びつく前に、
なし崩し的にダメになりつつある今日この頃です・・・(汗)


それでも色々悩んで決めた、 アクセス返しを止めた ことで、
かなり時間的にも余裕が出来ましたね♪

ただし、アクセス数とPV数が激減しましたけど(笑)
(とは言っても、元々そんなに高いアクセス数ではなかったですが(涙))


残念だったのは、時間的な余裕が出来たのですが、
その時間を有効利用できなかったこと。

ネットに時間をさけないことが多くて、結果としてネット活動時間が、
あまり取れなかった結果が、今月の数字にも出ている気がします・・・。


そこをなんとか改善していかないと、いつまでたってもダメなので、
何とかやっていきたいですね・・・。


そんな訳で、苦戦しまくりの11月でしたが、
収益状況を報告していこうと思いますので、ご興味のある方は続きからお願いします♪

ロト・宝くじが怖いほど当たる秘密アイテム



ではいつものように、まずは数字の報告をサクサクいっちゃいましょう(笑)

先月11月の結果は・・・

2015年11月のネット稼ぎ状況

トータルで・・・ 7,243円 でした(汗)
一応前月よりは、937円程多く稼げましたが、全然足りません・・・。

しかも、ずっと力を入れている・・・

A8.net の報酬額が低すぎます(涙)

先月はオーダー件数自体が2件と、かなり厳しい結果に・・・。

A8net11月の状況

ただし・・・ 広告クリック率は、今年最高回数となる・・・ 310回!!

でも、オーダー件数2件 ・・・ 成約率・・・ 0.006%

鬼ですな・・・鬼低ですな(笑)

まぁけど、11月はもしかして0件かもしれないと思っていたので、
2件でもオーダーがあったことは、本当に嬉しいです♪

でももう少し成約率を上げたいですね・・・もう少しでも・・・(涙)


クリック率が高いと言えば・・・忍者AdMaxも高かったんですよね。

2015-11 忍者アド

11月はクリック回数が 161回 と、かなり好調でした!!

ですが、広告料が安かったのか、クリック単価が・・・ 約5.5円と低かった(汗)

でも、このクリック回数は・・・
2015-11.png

かなり良い方だったんですよね・・・。
それなのに、クリック単価が上がらないので、この金額に・・・。

この2つのサイトで少しでも多く稼ぎたいのですが、なかなか難しいもんです。

そして今年もあと1ヶ月で終わりですが、
今年と昨年の年間ネット稼ぎ状況を集計してみました。

2014-2015年 稼ぎ表

・・・昨年よりも稼げたいない!!!

大きな要因としては、昨年の方が在宅ライターの仕事をしていたんですよね(汗)
今年はかなりサボっていたので、その影響が大きかったようです(汗)

昨年は11か月で9万円オーバーでしたが、
今年は12か月をフルに使って9万円に届くかどうかです(汗)

ちょっと在宅ライターの仕事をがんばらなきゃ!!
せめて前年は越えておきたいですからね・・・(汗)



まぁ、とりあえず本日在宅ライターの仕事が入ったので、
そこそこの金額は稼げそうですが、それにしても足りません。

頑張らないと・・・(汗)

今月はせめて・・・せめて1万円以上稼いで、前年越えをしたいと思います(笑)


・・・って、かなり低い目標ですが(汗)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は11月に897円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/05 (Sat) 06:24

    カトレア醤油は大分県で打っているお醤油なのです。
    お酒と一緒でお醤油もだいぶ地域性があるんです(*゚▽゚)ノ

    昨年度より稼ぐっ!
    全然低くないです、立派な目標です。
    小さなことからコツコツとぉ~( ´罒`*)✧

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/12/05 (Sat) 15:38

    こんにちわ。

    稼げていないと言ってますが結構収入が
    多いですよ先月の調子でいけば去年の
    収入額と同じか超えるかって感じじゃあり
    ませんか?

    頑張って下さい!!

    kaion #- | URL | 編集
  • 2015/12/05 (Sat) 19:08

    らいふさん、こんばんは~~^^

    表見ると、在宅ライターの収入が多いようですね。
    5月の収入20976円。ダントツに多いですが、
    これも在宅ライターの収入が多かったのかなぁ~~?
    在宅ライターの仕事をこなせば、収入アップに
    つながるような感じですね。
    この仕事がたくさん入ってくると良いようですね。

    頑張ってください^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/12/05 (Sat) 19:20

    こんばんは~。
    コメントありがとうございました!
    そうなんです。当たるみたいです(笑)

    あぁー。わかります。
    私も、クイズの答えの掲載をやめて、その空いた時間を別の稼ぎの時間へシフト~。と考えていたのに、

    現実は・・・

    パソコンに向かえる時間が少なくなるという面白い現象が起きております(笑)

    お互いがんばりましょうねー。


    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/12/05 (Sat) 21:18
    こんばんわ

    こつこつでも収益があっていいですね。
    俺なんか全然ですよ。
    もっと勉強しなきゃ(笑)
    自由を手にするためにも!

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun) 09:11

    返信遅くなってすみません汗

    忍者の額多いまま継続してますね~!
    やはり毎日更新するのも大事ですね(^o^)

    kiriのアイスめちゃうまです!
    きっとらいふさんも気に入ると思います笑
    パンチさんにもぜひ!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun) 09:41

    コメントいただき、ありがとうございます。

    なんとうれしいお心遣い。(号泣)
    僕もハピタスは登録済みで、実際にお勧めですよ🎵
    特に「お買い物安心保障」には感動しました。
    ちょっと焦って買ってしまった買い物があって、この保証を使ったんですけど後日しっかりポイントが付いていました。
    別のポイントサイトでFXの口座開設をして反映されなかった直後だったので心にしみましたね。(笑)
    僭越ながら、左サイドバーに設置させていただきました。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun) 11:46

    > 上手く登録紹介制度に反映してくれていると良いのですが・・・(汗)
    今、確認いたしました。
    おかげさまで、ちゃんと反映されていましたよ🎵
    わざわざお声がけくださり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/12/07 (Mon) 16:08

    アフィリエイトは時間がかかる割に稼げないですよね(^-^; 在宅ワークの方がよほど確実に収入になります。でも、たまに売り上げがあるので、懲りずに続けています。

    ふくまる #- | URL | 編集
  • 2016/07/30 (Sat) 21:44
    ECナビに登録しました

    はじめまして。訪問履歴から来たのとECナビに登録させて頂きました!子育て、幸せそうでいいですねー。よろしかったらお小遣いサイト、げん玉やポイントタウン等々にまだでしたらよろしくお願いします。

    でんでん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する