着実に増えています!!





やっとブログアクセス数が、
200を越えました!! 

まー人気ブログだと、
1日何万ものアクセス数があるようなので、
この数値はまだまだなんでしょうが、

毎日確実に上がって来てるんだから、
全然良いんです!!

また、ブログを始めた頃に比べて、
毎日記事のUPをする件数も増やしてます。

だけど一番ありがたいのは、
ブックマークをして頂いている方々が、
いることです♪

アクセス分析を一応しています(笑)
その際に出るリンク元を見てみると、
毎日ブックマークをしてくれて方々が、
見に来てくれています!!

このブックマークからの1日のアクセス数が、
増えてくるのは本当に嬉しいです♪

私のつたない文章や、
パンチの記事などを読みに来てくれてるのが、
本当にありがたいです!!

そして1日のアクセス数も15を越える事も、
増えてきました!!

最初は1日3~5くらいだったのが、
確実に増えています♪

そして最初の時に設定していたランキングの種類を、
変更したのですが、
最近ランキングが上がって来ています!!

まーアクセス数が上がってきてるんだから、
順位が上がるのは当然ですけどね(笑)

メインの方ではまだ1600~1800位くらいですが、
サブの方では今日は240位まで上がってきました!!

このランキングを上げる事で、
まだ私のブログを知らない人の目にも入れば、
さらにアクセス数を上げれるんじゃないかと、
考えています(笑)

その為にはまだまだ頑張らなきゃ♪

まー、最終的にはアフィリエイトで、
稼ぐ為ですけどねー(爆)

私のブログを読んでくれている方々!!
これからも宜しくです!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する