ハピタスっていう新しいポイントサイトを始めてみた♪


忍者AdMax





昨年の2月から色々なポイントサイトを始めて、
在宅で少しでも稼ごうとしていました。


そしてその中で、ゲームでポイントを毎日貯められるサイト・・・
フルーツメールというのをやっていたのですが、
先月で基本的には辞めることにしました。

理由は・・・

あまり効率的に稼げないと判断したから。


元々ポイントサイトには、向き不向きもあると思うのですが、
このフルーツメールというサイトは、私には向かなかった・・・ということです。


そして一番辞めようと思った最大の理由は・・・

現金化する時の
手数料が525円もするということ(汗)



1日数円とか、数十円しか貯められないポイントサイトの換金手数料が、
525円は高過ぎです(汗)

まぁ手数料なしで交換できるものもあるし、指定口座への振込なら、
手数料がもう少し安くなったりしますが、わざわざこのサイトの為だけに、
新たな口座を作る気にはなれませんからね・・・。


で、約1年半くらいかけて、やっと3,525円分のポイントが貯まったので、
全部換金して辞めることにしたのです。

まぁ一応、簡単なアンケートなどが配信されるので、それをコツコツやって、
また換金出来るくらいになったら換金するかも(笑)


で、その代わりに新しいポイントサイトを始めました!
それが・・・ ハピタス です♪

もうかなり有名なポイントサイトのようなので、知っている人も多いようで、
すでに会員数が150万人を越えているそうなので、かなり安心できるサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

また 1pt = 1円 と、分かりやすいのも良いですよね♪

で、今回何故このサイトを選んだかというと・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お買い物あんしん保証 ってのが気になったからです!!

最近ネットショッピングをする機会が増えているので、
せっかくならポイントサイト経由で購入した方が、ポイントのW獲りになるみたいだし♪

このお買い物あんしん保証とは・・・ハピタス あんしん保証

楽天市場から買い物が増えたので、このハピタスを経由するだけで、
買い物金額の1%がポイントとして貰えるのです♪

例えば5,000円分購入したら、1%の50円がポイントとして貰えるのです♪

また現金還元する際も、最低交換金額が 300円 とかなりハードルが低いので、
毎月換金も可能かもしれないですねー♪

交換手数料は、ブロンズ会員以上になれば0円みたいで、
一般会員からブロンズ会員になるのは・・・

ハピタスグレード

広告利用1回以上で獲得ポイント1Pt以上だから、簡単にクリアー出来るので、
基本的に手数料は無料と考えて良さそうです♪

あとは、どこのサイトでもある紹介制度もあり、
紹介人数によって変わるようですが、10~40%のポイント還元があるそうなので、
紹介制度を利用して、頑張って広めることが出来れば、それでも稼げそうです。

とりあえず本日登録して始めたばかりなので、これから利用しながら、
経過報告をしてゆくと思います♪

まぁネットショッピングの時に利用するのがメインになるだろうから、
買い物しないとあまりポイントが増えなかったりして(笑)


ご興味がある人は、無料登録なので、登録して利用してみてください♪
↓ ここから登録すると、30pt(30円分)がプレゼントされますよー♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


では、また利用してみて分かったことなどがあったら、
書いていきます♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は11月に897円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax









スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/06 (Sun) 15:15

    こんにちわ。

    新しいポイントサイトを始めるんですね。
    自分はどうもマメにクリックとかアン
    ケートとか出来ないので向いていないん
    でしょうね(笑)

    kaion #- | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun) 22:10
    お金を稼ぐのは難しい

    いろいろやってみるのも一つの手ですよね。
    塵も積もれば山となる。

    昔は在宅ライターをやってたんですが
    月に8000円ぐらいにはなっていたので
    お金を稼ぐという点ではそっちの方がいいですね。

    ブログはお金は稼げませんけど皆さんとコミュニケーションが図れるのでやはり楽しいです。

    どうにか稼ぐ方法を探したいですね。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun) 22:29

    ハピタス登録されたんですねー。

    ハピタスのお買い物保障制度。
    つい先日。ハピタス経由で利用した案件が承認待ちにならなくて、問い合わせをしたのですが、気持ちのいい対応でびっくりしました。
    ポイントもきっちり付与してくれたし、
    安心してお買い物利用できますよ!

    kotako #- | URL | 編集
  • 2015/12/07 (Mon) 07:53

    確かに年内にお洋服が出来上がるといいなと思う管理人です♪

    おぉ~新しいところですか!
    私は基本面倒くさがり屋さんなので、
    あまりコツコツするのが苦手です(笑)。
    ゲームでポイントは、多分できないです。

    ただオタクなので、自分の好きなものに対することに足しては別だったりしますが(*゚▽゚)ノ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/12/07 (Mon) 12:37

    コメント、ありがとうございます。

    うちのカミさんが、ダイエットさせてくれないんですよ(^^;
    理由は、「調子が悪そうになるから」だそうで。
    ダイエット始めると、殆ど食事しなくなるんで、
    顔色が悪くなるそうです(^^;

    さて、新しいポイントサイト始めたんですね。
    私も、別のサイドビジネスではなく、
    別のポイントサイト探してみようかな。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/12/07 (Mon) 13:14

    コメントいただき、ありがとうございます。

    僕もハピタスの紹介記事は、以前に書いたつもりだったんですけど、・・・ほったらかしになっちゃってましたね。(汗)
    登録してすぐに行動できるらいふさんとは偉い違いだ。
    読者の皆さんにも有益な情報なのでどんどん紹介しちゃってくださいね♪

    marysbutler #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する