十勝平原SAで休憩♪








高速に入ってから平均80Kmで、

約2時間…やっと十勝平原サービスエリアに到着!

さすがにこれだけ長い時間、休憩無しに車に乗ったことが無い愛娘いちご…。


ガン泣きでした(汗)
( ;∀;)


で、やっとサービスエリアがあったので、入って母乳タイムでした♪

やっと機嫌も良くなり、私たちもトイレタイムかな♪

ここまで来たら、目的地の十勝川温泉までは、大して時間がかからないので、

帯広市内で昼食をとる予定です!

帯広で有名なインディアンカレーを、食べようと思ってます♪

レビュー出来たら、またします(笑)
(*´∀`)♪

それにしても、凄く天気が良くて走りやすかった~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する