ネット稼ぎ報告 3月25日。





昨日の最後のUPした記事に、
久しぶりに拍手が!!

ありがとうございます!!


昨日は朝からPCでカタカタ・・・。

在宅ライターの記事も上げなきゃ!!
って感じで、まずはいつものルーチンワーク。
クリックポイントやアンケートなどをこなす。

今日はUPしていなかったですが、
最近は私が起きる前に、

パンチがブログをUPしてくれていることが、
多いので私はまったり後からブログUPを。

1日の間に5~6回は最低でもUPしておきたいので、
時間があればチョコチョコ。

1回UPで最近は4~6回のアクセス数があるので、
頑張ってUP回数を上げれば、

1日のアクセス数が上がるかなー・・・と思ってます。

また、初めて私のブログを見て頂いた方の中で、
新しくブクマして貰えて、何度も来てもらえたら♪♪♪

なんてことを企みながら、
今日も頑張ります(笑)

さて昨日のネット稼ぎ状況は…

A)アンケートメインサイト
 今日は件数こそはそれなりにあったのですが、
 全て事前アンケート止まりだったので、単価が伸びませんでした。
 なかなか本アンケートへの道のりは厳しいなー!!

3月25日獲得P  25P  日本円では  25円

B)総合アクションサイト
 前日に続いて、なかなかポイントが伸びないなー。
 このサイトでは無料登録などをこまめにしないと厳しいのかな?

3月25日獲得P  122P  日本円では  12円

C)総合アクションサイト
 ここのサイトの今はゲームが熱いっっ!!!(笑)
 この日も1/2の確立に上手く勝ち、1240P(124円)をget!!!
 まだまだ連続で勝てたら、倍々になっていくんですけどねー♪

3月25日獲得P 1310P  日本円では  131円

D)アンケートとライティングサイト
 アンケートがとりあえず1件来ていました。
 他には体験型のアンケート・・・、この体験型のアンケートは一度買い物したりとか、
 エステなどを一度体験してからアンケートに答えるタイプなので、
 私はあまりやりません(笑)

3月25日獲得P   2P  日本円では   2円

E)アンケートメインサイト
 このサイトも厳しいなー。
 でも続けていけば、連続アンケートとか単価の高いアンケートがくるから、
 それまで我慢かなー♪♪♪
 今日はこのサイトでは稼ぐことは出来ませんでした。

最後は忍者AdMaxさんです♪

3月25日予想収益   5円です!!!

3月25日獲得合計金額  165円!!!  

これに昨日は在宅ライターの記事1本80円をあげているので、

合計 245円!!! 

なかなか厳しいけど、今日もとりあえず3桁収入ですので、
これを継続していきたいですねーーー!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する