色々ご心配ありがとうございます♪ そして愛娘いちご vs いちご(笑)

忍者AdMax




昨日の奥さん・パンチの病院へ行って来た件で、
色々ご心配のコメントを頂き、本当にありがとうございます!!

ちょっと本日もバタバタしていたので、ちゃんとした更新が出来ていませんが、
処方された薬を飲んだことで、本日はだいぶ楽になっているとパンチは言っています♪

無事に出産を終えた翌日から、ずっと育児を毎日し続けてきたことで、
蓄積された疲れが、温泉によって一気に出たのかもしれませんね(汗)

ある意味、それだけ気持ちが少し和らいだ・・・ってことだと、
勝手に前向きに考えてますが(笑)

何はともあれ、とりあえずパンチは大丈夫ですので、
その報告を・・・と(笑)

そして先日の旅行の話は、まだ終わっていませんので
明日くらいには最後まで書こうと思っていますが、もう自己満の世界ですね(笑)

で、本日はあまり長く書く時間が無いので、
とりあえずその旅行から帰宅した日の最後の出来事だけを簡単に書きます(笑)

ご興味のある方は、続きからお願いします♪






色々な初体験をしてきた温泉旅行から帰宅した愛娘いちご。
実は温泉で宿泊した夜に初めて・・・ 生いちご を食べたのです!!


そう・・・ いちご が いちご を食べたのです(笑)

その時の事は、旅行の記事にでも書こうと思いますが、
その延長で帰る途中で寄った店でいちごを買って帰ってきて、
離乳食としてまた食べさせることにしたのです。



正直、私は甘いいちごは好きですが、酸っぱいいちごはダメです(笑)
その遺伝子を受け継いだ可能性がある愛娘いちご・・・。


でも、育児本などには、妊娠中にママがたくさん食べていたものを、
生れて来てから好きになる傾向がある・・・と、書いてあったので、
妊娠中にいちごをパンチは沢山食べていたので、いちごも大丈夫かと思っていました。


・・・がっ!!!



考えるいちご① (225x300)
これは すりつぶしたいちご を口に含んでいます。
少しでも甘いように、あまおうを買ったんですよね(笑)

考えるいちご② (225x300)
『 ムムムムム・・・ 』

考えるいちご③ (225x300)
『 うううううぅぅぅぅぅんんんんんん・・・・・。 』

酸っぱい① (225x300)
『 しゅっぱいですーーー!!! 』

酸っぱい② (300x400)
『 うひょひょひょひょひょーーー!!! 
  しゅっぱしゅっぱ!!! 』



って感じで、愛娘いちごは悶絶状態(笑)

どうやら味覚は私の遺伝子が強く出たのかもしれませんね(笑)

でも、女性って平均酸味のあるものが好きな人が多いと思うので、
成長するにつれて、多分酸味に強くなるんだとは思っています。

実際パンチは酸味にかなり強いですからね(笑)
妊娠している時に、かなり強化されたのかも(笑)


この後も、私とパンチを笑わせてくれた愛娘いちご♪

これからもこの子の初めてをパンチを見ていきたいなぁ・・・なんて思いました。

勿論愛娘いちごとの想い出も大事ですが、
やはり奥さんパンチと一緒に子育ても経験していることが、
将来の私達のかけがえのない想い出になるんだろうな・・・なんて思ってます♪

色々と大変だからこそ、愛娘いちごの成長を感じる度に、
より強い幸福感を味わえるんでしょうね♪

これからも、もっともっと頑張って、愛娘いちごとパンチと、
幸せになれるように努力していきます♪



本当にパンチの体調をご心配頂いた方々、
ありがとうございました!!!
 






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は11月に897円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/12/16 (Wed) 05:04

    結局意味が分からずじまいの万華鏡♪

    確かに私もすっぱいものが大好きです💛
    小さいころになるべくたくさんのものを食べさせないと、味覚が発達しないっていいますよね。
    私の生徒は「えぐみ」がわからなくてすごく吃驚しました∑(゚ロ゚〃)
    その点いちごちゃんは安心安心♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 08:13

    パンチさん、大事がなかったようで良かったです(*^_^*)。
    でも、育児は待ったなし、休日はないので、これからも無理せずにいてくださいませm(_ _)m。

    いちごちゃんの酸っぱい顔、
    カワイイっ!です(^O^)/

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 12:40

    コメント、ありがとうございます。

    ドラクエ好きですねぇ。
    一時期、ファイナルファンタジーに気持ちが移ったんですが、
    今はまたドラクエになっています(笑)

    パンチさん、大丈夫そうで良かったです。
    でも油断せず、気を付けてくださいね。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 18:34

    らいふさん、こんばんは~~^^

    いちごちゃん、凄い顔していますね(笑)
    かなり酸っぱかったのかなぁ~~^^

    でも嫌がっていないように見えるので
    多分、甘いのだったら大丈夫のようですね^^

    これから、こうしていろんなもの食べるようにな
    るんでしょうね。
    成長が楽しみですね^^

    それにしても、らいふさんとこは、めっちゃ仲良いですね^^
    けんかなんて、しないのでしょうか?

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed) 21:09

    こんばんはo(^o^)o

    パンチさん楽になって良かったですねo(^o^)o

    このまま治ってくれたらいいですね☆

    いちごちゃん、言葉を話さないだけで酸っぱいのもしっかり感じてるんですね(^o^;)

    本当に思い出が一つずつ増えていきますね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する