新カテゴリ・・・ ” ちょいUP ” 

忍者AdMax





新カテゴリ・・・ ちょいUP を作りました(笑)


理由としては、最近長文記事を書こうとすると、結構時間が必要となり、
それはそれで難しい感じになってきたので、簡単にUPしたい時・・・

まぁ、くだらない話の時などに使おうと思ったのです(笑)


そんな本日最初の ちょいUP は・・・

パルテノピーチ (300x225)

濃密ギリシャヨーグルト ピーチソース入

を、遂にゲットしましたーーー!!!(笑)

ミノッチさん 、 ヒッキーさん やっと食べることが出来ましたよー(涙)


以前からこのシリーズのヨーグルトを食べまくっていたのですが、
最近になって、このピーチソース入りが出たそうなのですが、
なかなか見つからなかったんですよねー(笑)

それがつい先日・・・

たっぷりありました (300x225)

イオンでめちゃくちゃ在庫がありました(笑)

なんかうちの近所のイオンの在庫は不安定なんですよね・・・。
いつもあった商品が突然なくなったりするし・・・(汗)


さて、そんな念願の濃密ギリシャヨーグルト ピーチソース入りの感想は・・・

やっぱね、美味っすわ(笑)


ただ、私も奥さん・パンチも同意見だったのは・・・

ラズベリーソースの方が好き

ということでした(笑)


ただねー、ラズベリーソース入りの方は、高いんですよね(汗)
せめてこの値段で出してくれたら、もっと食べたいと思うんですけどね(笑)



そんな我が家のヨーグルト事情でした(笑)


で、これで終わりも寂しい気がするので、
追記の中に、ちょっとした動画を入れてあります(笑)

ご興味のある方はご覧ください。

子供嫌いの方はご遠慮下さいねー(笑)
子供好きなら、多少なりとも癒されるはず(笑)



おそろいお出かけ服専門店Corva




この動画は、先日愛娘いちごが見せてくれた、面白い顔動画です(笑)



先日の酸っぱい顔をせっかくなら動画でお届けしようと思って、
撮影したモノです(笑)


少しでも見て頂いた方が、笑えたら幸いです♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は11月に897円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/12/17 (Thu) 06:43

    毎日おつかれさまです)^o^(

    いちごちゃん、酸っぱい顔かわいい!
    ずいぶん大きくなりましたね。もう、離乳食の時期なんですね。本当にはやいものです。すくすく成長されていて何よりです。

    パンチさんも自分で思っている以上に疲れがたまっているころだと思います。私も「とびひ」になったり色々出た記憶が・・・何度もお財布忘れて買い物行ったりしてたし(T_T);

    ゆっくりされてくださいねー。


    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/12/17 (Thu) 08:01

    動画で見ると、お顔がよりはっきりしてきたのがわかりますね💛
    ちゅっぱいお顔が「ぶちゃかわ」ですよ。
    (o・ω´・b)b ベリグッ☆

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/12/17 (Thu) 09:49

    あのお得案件…記事作成に1時間半くらいかかりました(汗)


    @いちごちゃんの酸っぱいお顔と机バンバンするところにほんわかにんまりしました♪

    ほんわかにんまりしたので…今日も仕事(本職の方)頑張れます(笑)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2015/12/17 (Thu) 12:18

    ゲットしましたかー!濃密ギリシャヨーグルト・ピーチソース入り!
    ワタシはその後、見かけていない気がします…(´;ω;`)。

    (∩´∀`)∩ワーイ
    動いている、いちごちゃんだっ!
    可愛いですねー!
    いちごちゃんの酸っぱい顔を見たら、
    こっちまで口の中に唾液が溢れてきました(^O^;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/12/17 (Thu) 12:53

    コメント、ありがとうございます。

    スタートダッシュだけは良かったって感じですね。
    他のポイントサイト行っても、
    一回ダウンロードしたアプリじゃ、ポイントもらえないでしょうし……。

    ヨーグルト、あんまり食べないんですよね。
    嫌いではないんですが……。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/12/17 (Thu) 19:16

    なるほどイオンにあるんですね!
    今度イオンに行ったら探してみなくてはw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/12/17 (Thu) 22:30

    こんばんはo(^o^)o

    ついにピーチソース入手ですね☆

    ピーチソース美味いけど、ラズベリーには勝てないね(^o^;)

    高いだけ美味さもあるんでしょうね♪

    いちごちゃん、酸っぱい顔が癒されます(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する