本日も・・・

忍者AdMax




ちょいUPの方で、簡単に更新しようかと・・・(汗)

本日こそは、温泉旅行の最後の記事を書こうと思っていたのですが・・・

雨交じりの転機 (300x225)

こんな雨交じりの天気が悪い中・・・

急に思い立って、1時間2,980円でマッサージをしてくれるお店に、
全身マッサージを受けに行くことにしました(笑)

しかも、このお店は価格が安いので2時間ほど受けてきました(笑)

その為に、色々とやりたいことが押してしまって、
本日の記事更新もちょいUPにすることに(笑)


それにしても久しぶりにマッサージを受けてきましたが・・・
かなーり楽になりました(笑)

首と肩が結構辛かったのですが、だいぶ集中して揉んでくれたので、
楽になりましので、これで年内は大丈夫でしょう(笑)


さて、話はガラッと変わって、本日からあることを始めることに。

それは・・・

お粥 (300x225)

お粥です。 しかも愛娘いちごと同じ、 10倍粥 です!!

この10倍粥と、本日の夕食は・・・

お粥としゃぶしゃぶ (300x225)
豚肉たっぷりのしゃぶしゃぶです♪


ん? 何を始めたか、よく分からない? 

それは・・・

体重平均値12月17日現在

12月に入り、急激に増えてしまっている体重に歯止めをかける為の・・・

お粥ダイエットです(笑)


私の体重が増え続けている一番の要因は、ご飯のおかわりです(笑)

そのご飯の量を減らすことで、摂取カロリーは大幅に削減できるのではないか?
という結論に、奥さんパンチとの話し合いで至り、

愛娘いちごに作る10倍粥を、炊飯器で作ることで、私とパンチも食べる量が作られ、
家族そろって同じものを食べることが出来るのです(笑)


これで年末までに、少しでも痩せられるかを検証していきたいです。

って言うか、せめて77キロ台に戻りたいです・・・(汗)
先日は79キロ台後半まで体重が増えて、あわや80キロ台(滝汗)


そんなに激しいモノは食べてないのですが、気温が下がった影響からか、
体が脂肪を落とそうとしないんですよね・・・(涙)

なんとか、この作戦で痩せれたら・・・と、思っています。

とりあえず結果は、今年の月末近くに報告します(笑)



で、本日もこれで終わったら、寂しい感じがするので、
追記にまたも愛娘いちごの動画を載せておきます(笑)

今回のは、かなり元気な映像ですね(笑)
子供好きなら、笑って貰えると思いますが、親バカ映像ですので、暖かい目で見て下さい(笑)

ちなみに奥さん・パンチのブログでは、今月初めに行って来た、
ハーフバースデーの時の撮影動画をUPしていますので、良かったらそちらも見て下さい♪

奥さんブログ:  『 panchiの狩りモノ 』 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」 




先日、愛娘いちごが、始めて・・・

『 パパ・・・パパ・・・ 』

と、言った気がしたのですが、それが間違いだったと確認できた映像です(笑)

少しでも楽しんで頂けたらと思います♪

愛娘いちご 叫び続ける動画



ほんと旅行から帰ってきてから、またpower upした気がします(笑)

元気に育ってくれて嬉しいです(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は11月に897円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/12/18 (Fri) 02:13

    コメントいただき、ありがとうございました。

    いちごちゃん、動くようになりましたね。
    0:15のかかと落としは必殺の一撃!(笑)
    「パパ・・・。」じゃなかったのは残念ですが、歌唱力の方はすでにパパを超えていらっしゃるようで・・・?(チラッ)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 07:23

    うちのマッサージ。
    電気屋さんに行って、
    最高級のマッサージマシーンに乗ること(笑)。
    二人で大満足していつも帰ります。。。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 09:16

    こんにちわ。

    御無沙汰しておりました。
    ダイエットですか、耳に痛い時分です(笑)
    自分も御飯好きでお替りはいつもかも…
    お粥ダイエットかぁ。
    自分も挑戦してみようかなぁ。

    お子さんの成長楽しみですよね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 11:10

    @いちごちゃん動画、検証するため2回見ましたが…「パパ」ではなくて「バーバー♪」でした(汗)

    でも!はっきり「パパ」と呼べるようになる日は近いとみました!


    よくよく考えると、あの案件の記事…実際に申込みながらスクショを取る&野菜の再選択で1時間以上かかったので、合計で2時間半は超えましたー↓

    ごめんなさい、嘘ついてましたー↓

    すももも #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 12:29

    コメント、ありがとうございます。

    そもそも甘いものがあんまり好きじゃないんです(^^;
    良く人生損してるって言われます(笑)

    それでも太る時は太るんですよね。
    年末年始は体重増加するので、
    今のうちに少し削りたいんですが……。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 22:22

    らいふさん、こんばんは~~^^

    79キロ後半までいっちゃいましたかぁ~~
    この際、切りの良いきっかし80キロまで頑張って^^
    それからダウン!(笑)冗談です^^

    いちごちゃん、しゃべりますね~~
    バ~~バ、バ~~バ、そして最後に
    バ~~ヤロウ。
    って聞こえたのは、私だけかなぁ~~(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 22:33
    筋肉が鍵です

    マッサージ分かります。
    行った事はないのですが気になってました。
    安いので・・・

    筋肉をつけるのが一番のダイエット法ですよ。
    筋肉が脂肪の燃焼率を上げるので!

    俺も結構なカロリーを摂取していますが筋肉さま様です。

    ご飯のおかわりを押さえるには野菜をたらふく食べることです。

    参考までに(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する