ダイエット 28日目。






最近レッグマジックはサボっていますが(笑)、
腹筋・背筋各50回は続けています♪

そして先日から始めたのが、
ダイエット漢方♪ (300x400)
和漢箋です♪

まーぶっちゃけ・・・

1日飲んだくらいじゃ効果は出ないね! 

でも飲まないよりは何かしらの効果は、
でるだろうと思い、

とりあえず1週間分を飲んでみなきゃね♪

さて、昨日の食事ですが・・・

3月25日朝食 (400x300)

目玉焼きに、味噌汁(ワカメ・じゃがいも・長ネギ)。
そしてたくあん(笑)

パンチの胃のことを考えて、
お粥で食べました。

なんかお寺とかで食べそうなメニュー(笑)

結構自宅にいての食事は、
最近小食になってきまたね(笑)

そして昼食は…
3月25日昼食 (400x300)

前日のイオンでの買い出しの時に買っておいた、
ミスタードーナツ さんです♪

やっぱり甘い物も食べたくなりますよねー(笑)
でも、とりあえず3つで止めておきます。

って、3つでもヤバいのかなー???
と、思いつつもデザートまで、
食べちゃいました(笑)
3月25日おやつ (400x300)
少し値段は高いですが、

このプリンは ヤバイ です!!

プリン自体濃厚で、ほんと美味っ!!!
さらに本格カラメルソースが、
ほろ苦い感じで大人向け♪

パンチも絶賛してましたね(笑)
イオンに売ってましたので、
気になった方はお試しあれ♪

さてこんな甘い物ばかり食べてると、
本当にまずいですよね…。

さらに自宅でいる場合は、
どうしても運動不足になるので、
昨日から腹筋・背筋以外にも少し運動を増やしました。

本当に少しですけど、
パンチが以前TVで放送しているのを録画していた、
ラジオ体操 第2 です(笑) 

小学校の時とか、
妙に恥ずかしい感じがして、
やるの嫌だった記憶があります(笑)

でも今やってみると、
意外にじんわり汗をかきます!!

まー真剣にやらないとダメみたいですけどね。





そんなこんなで、夕食です。
昨日のイオンで旨そうなものを発見!!

3月25日夕食① (400x300)

1人用の海鮮ちゃんこ鍋♪

パンチと2人分買いました!!

普段なら普通に野菜やら魚やらを買い込んで、
パンチが鍋を作ってくれるのですが、

最近のパンチの食生活を見ていると、
鍋を作っても、あまり食べられないだろうと判断。

だったらこういうお手軽なタイプの方が、
無駄が少なくて良いかも!!

っということで購入したのです。

同封されているタレを入れ、
水を適量入れたらガスレンジで煮ます♪

ほどなく良い香りがしてきて、
食欲がそそられます!!!

3月25日夕食② (400x300)

完成です♪

そしていつもはお粥を、
毎回作っていたのですが、

今回初めて炊飯器でお粥を作ってみました!!

意外に美味しいです♪

海鮮鍋の具は、
シャケ・タラ・鶏肉・白菜・長ネギ・もちキンチャクなど。

アツアツで、とっても美味しかったです。

でも私はペロリでしたが、
パンチは少し残してしましました。

やっぱりまだ胃の調子があまりすぐれないようです…。

次の病院の予約が、
4月に入ってからなので、
まだ1週間はあります。

心配なので何度か病院へ行こうか?

と、聞いているのですが、
答えはNO。

病院嫌いは知っていますし、
あまり病院を好きな人はいないと思います。

でも、気になるから連れて行こうか、
思案中・・・。

先日の検査を受けた結果が、
明日じゃないと出ないので、
とりあえず明日もう一度パンチと検討してみるかな。

パンチの事を色々心配しているのに、
私の体重は…


減らないっっっ!!! 

今日も 80.6㌔ 

頑張って運動と、お粥・・・

そして和漢箋を続けてみます!!!(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する