アフィリエイトB に無料登録してみた!

忍者AdMax





最近なかなかアフィリエイト記事を書けていませんでした。
まぁ理由としては・・・ 稼げてないから ってことと、

アフィリネタで書いているサブブログとネタが被るので、
こちらで書くのを控えていた・・・って感じですかね。


でも、今回新しく始めたアフィリエイトサイトのことは、
メインブログであるこちらから記事にしようかな・・・と。

まだ実際運用をしっかり出来ていないので、まずはサイトの紹介だけになりますが、
良さげなので、記事にしました。

その新しく無料登録したのは・・・ アフィリエイトB です。
カンファレンスバナー

一番私が気に入ったのは・・・ 報酬振込手数料が無料 ってところ♪


現在私が使っているA〇.netは、手数料が発生するんですよねー。

まぁ私の場合はゆうちょ銀行指定にしているので、30円だけで済んでいますが、
手数料無料の方が良いですよね!

さらに 最低支払金額 777円 というのも良いですよね♪

A〇.netは、最低支払額 1,000円 からなので、これはあまり大差が無いかな。


でも、毎月換金を狙いたい人なら、最低換金額が低い方が嬉しいですよね。

あとはアフィリエイトB独占の広告などもあるそうで・・・

こんなのとか・・・
睡眠訴求①

こんなのとか・・・
酵素時間

こんなのとか・・・
艶つや習慣

こんなのとか・・・
ルックルックベリー


サプリ系が多かったような印象もありますが、もちろん他にも多数の広告クライアントがいて、
現在申請中で、まだ承認が下りていませんが、大手の広告もありましたね。

あとはカード系も多くて、こんなのとか・・・
楽天カード

こんなのとか・・・
キャッシュパスポート

がありましたね。

有名どころのカード会社系もあったな・・・。

まだまだ他にも提携企業は多いので、色々なジャンルのブログでも利用が出来ると思います♪


とりあえず私も実践してみて、使用感などをまた記事にしたいと思います♪


でもとりあえず・・・

カンファレンスバナー
良さげらしいです(笑)




にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は11月に897円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/25 (Fri) 08:02

    (´∀`*)ウフフ♡
    書き間違えちゃった(笑)。
    ポリ7個も置く場所ないよぉ~。
    それが一か月。。。
    そりゃあ配送を頼む人も多いでしょう。
    運ぶのが大変っ!

    おぉ。
    新しい所ですね。
    良い感じに行くことを願っとります!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 12:26

    コメント、ありがとうございます。

    確かにリアルで運を使いたいですよね。
    最近ツイてないんで(^^;

    新しいアフェリエイトですか。
    らいふさんは集客出来てますから、
    期待できそうですね。
    頑張ってください。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 14:12

    こんにちわ。

    アフェリエイトですかぁ。
    文章力のない自分にとっては尊敬の
    眼差しです。らいふさんは月額で結
    構な額の収入があるのかなぁ?

    kaion #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 21:59

    こんばんはo(^o^)o

    新しいアフィリサイトですか☆

    利用者満足度1位も安心材料ですね(≡^∇^≡)

    らいふさんなら上手くいくでしょう♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 22:17
    こんばんわ

    メリークリスマス。

    最近やっとAゾンさんの審査に合格したんですよ。幾度となく落ちまして・・・
    ネットに書いてある。
    合格の基準みたいなの全て無視しましたけど通りましたね。
    なんなのかなぁ?
    俺は全然稼げないですけどね(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 23:23

    らいふさん、こんばんは~~^^

    新しいアフェリエイトに登録されたんですね^^
    そうですね^^
    報酬振込み手数料って、バカになりませんからね^^
    無料っていうのは確かにいいですね^^

    頑張って稼いでください。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する