(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪





旦那ちゃんがシャワーちぅなので・・・
ちょっとPC拝借☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ


IMG_0532.jpg
↑↓我が家のポインセチアですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0533.jpg


今朝UPしよぅかなって写真を撮ってたんだけど
旦那ちゃんが起きたので朝食に..._φ(`・ω´・ ●)ノ


朝晩のぉ薬を飲んでるから
出来るだけ3食食べてるんだけど・・・


ぉ家で居ると、そんなにぉ腹が空かなぃ・・・
でも、ぉ薬は毎食後とかだし・・・


これって、不便だょね(;;;-ω-)ノ


ぉ腹が空く時はぃぃんだけど
空かなぃ時でも、何か食べてからぢゃなきゃダメなのかなって・・・


どぅなんだろぅ・・・
たべなぃで、何となく間隔を空けて飲めばOKかな・・・

とか思っても、食後って指定されてるのは
空腹時に飲むのは良くなぃって事だし・・・


ぁ!空ぃてなぃなら、空腹ぢゃなぃからぃぃのかな・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


小さな頃から、ぃろんなぉ薬を飲んでるけど
毎回思ってた疑問!(笑)


ぉ・・・写真の事を忘れてた♪


冬場は成長せず、維持してるだけのはずのポインセチア♪
何故か、新芽が生ぇてきたり・・・

かと思ったら、急に葉が一気に落ちちゃったり・・・


家の中の温度変化が激しぃからかな・・・


体調が悪ぃと、ぉ水をあげ忘れたりも・・・


温かくなったら、他の種類のぉ花も増やしたぃんだけど・・・
ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン


まぁ、体調次第と・・・
環境の変化に強ぃぉ花を探すかな♪


では・・・旦那ちゃんが上がって来てブツブツ言ぃだしたので・・・
*+。(@`・8・)q∬*。ミテミテ。ォモシロィョ*∬p(・8・´@)。+*


寝室】ョu∀u)..oо○ぉゃすみぃ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する