もう少しだったのに・・・。

忍者AdMax




もう少しで77キロ台に入って行けると思ったのに・・・(涙)


2016-1-9.png

1月8日に77.9キロと、ギリギリ77キロ台まで落ち、
このままなんとか下がって行ってくれ!!

と思ったのですが、本日は78.2キロでした(涙)


お粥ダイエットを再開して、まだ数日ですが、お腹が空いてます(笑)

食事が終わった時点からお腹が空いてます(笑)
というか、食べた気がしない(笑)

そんな状態だと、やはり体重は落ちるようで・・・

1月5日 79.3キロ

1月6日 79.0キロ

1月7日 78.5キロ

1月8日 77.9キロ

まで下がっていました♪

しかし本日、朝は雑煮、昼に黄粉もちと 連続餅三昧 をしたところ、
体重が増えてしまいました(涙)

 
ご飯が大好きななので、当然お餅も大好きなんですよねー(笑)
でもある意味ご飯以上にお餅の方がくるかもしれないですよね・・・(汗)


せっかく良い流れだったのになー(笑)
それでも・・・
2016-1-9 月平均体重

TANITA 【体重50g単位表示】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン50 メタリックブラック BC-313-BK

新品価格
¥4,310から
(2016/1/9 22:58時点)

↑これでいつも計ってます♪ 色々なデータが分かりますよ!


10月からの平均体重が、現在 78キロジャスト!!
もう少し痩せることができれば、平均値上では79キロ台になる(笑)

そう考えたら、ほんのちょっとの努力でも何とかなりそうだ!!
って思えて、テンションが少し上がる(笑)

頑張ってお粥ダイエット続けなきゃ・・・。

そんなことを考えてはいたのだが、パンチにリクエストして、
本日の夕食として作って貰ったのが・・・
野菜たっぷりラーメン (400x300)
野菜たっぷり味噌ラーメン!!(笑)


もやしと白菜を超多めに入れたラーメンです(笑)
パンチの作ってくれるラーメンが大好きなので、たまにリクエストしてます(笑)

以前まではこれに、ライスを一緒に食べていましたが、
ライスは我慢です(笑)

当然か・・・ ダイエット中なんだから(笑)

そんなことを思いつつ、ペロッと食べちゃいました(笑)
やっぱり美味しいですね♪ パンチオリジナルラーメンは(笑)

こんな感じで美味しいモノを食べたんだから、
もう少し我慢して、痩せなきゃね・・・。



・・・って、ダイエット中にラーメン自体がアウトか!?
・・・明日から頑張る、明日からww


忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)


.




コメント

  • 2016/01/10 (Sun) 01:07

    らいふさん、こんばんは~~^^

    やっぱ、モチはきますね~~
    私も正月、モチばかり食べていたので
    きましたから~~(笑)
    しっかり増えちゃいました。

    でも我が家にはまだモチが残っているとか。
    ヤバいです。
    でも焼いて海苔巻いて、醤油つけて^^
    これ大好きなんです。止められるかなぁ~~

    早く無くなって欲しいです。
    我が家からモチが^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun) 07:24

    (´∀`*)ウフフ♡
    うちにも家族が増えちゃいましたよ♪
    うちは三国志私が『魏』が好きで、相棒が『蜀』が好きなんですよねぇ~(笑)。
    確かに呉は子明さんだけです。
    しかも何故に呂蒙・・・みたいな((●≧艸≦)プププッ

    おかゆは水分が多いので腹持ちしないんですよねぇ~。
    食べた後はお腹いっぱいなのに、
    「あれ?お腹が空いてきた」
    ってなっちゃう(笑)。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun) 09:17

    おはようございます。

    もうちょっとでしたね。
    やっぱりお餅ってご飯よりボリューム
    ありますよね。でも意志が固くて羨ま
    しいです。自分はついつい自分の欲望
    のままに動いてしまいます。ダメだな
    こりゃ…

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun) 13:37
    こんにちは

    ラーメンはやっぱり野菜たっぷりでいただきたいですね。
    ラーメンは外食すると物足りないので自家製が一番です。
    でもラーメンは筋肉の敵なのでめったに食べないですけど(笑)
    リンク勝手にしちゃっててすみません。
    こちらこそよろしくお願します。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun) 20:11

    とりあえずラーメンはダメということは実感しましたw
    野菜と肉を沢山たべましょう。
    ただし運動をしてw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun) 21:57

    こんばんはo(^o^)o

    順調に減らせてたのにねぇ(^o^;)

    明日にはまた減ってるといいですね♪

    野菜を多く入れてもラーメンはやっぱりダイエットの敵なのかも・・・

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する