遅くなりましたが昨年のネット稼ぎ集計 2015年の年間

忍者AdMax




2016年になってから、すでに10日以上が過ぎてしまいましたが、
昨年のネット稼ぎ報告をしようかと。

まぁサブブログにも訪問して頂いている人は、
すでにご存じな内容ですが・・・(汗)

こちらで報告していなかったので、簡単にですが報告していきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします♪
↓ネット稼ぎをするなら、眼精疲労を緩和できるブルーライトカットメガネがオススメ♪

私もブルーライトカットメガネを使用しています♪



さて、昨年末に2014年よりも年間稼ぎを更新したいと言っていたのですが、
年末には色々あって、結局わずか 249円不足 で、
前年越えが出来ませんでした(涙)

年間収益合計2014-2015

2014年の2月から始めていたので、2015年は1ヵ月長く活動していたにも関わらず、
前年割れという残念な結果に終わってしまいました。

まぁ言い訳をするなら、愛娘いちごが生れてからの6月・7月・8月の活動量が、
かなり落ちてしまい、ブログ更新なども怠った為に収益が落ちました(汗)


また2014年に比べて2015年は在宅ライターの仕事もあまりやらず、
アフィリエイト活動に力を入れていたのですが、思ったような良い成果は出せませんでした。

2015年後半から在宅ライターの仕事を再開したのですが、
年末の頃に新たに契約したクライアントと、ちょっとバタバタしてしまい、
結果として契約をこちらからきってしまったりした影響もあり、
最後の追い込みが出来ませんでした(汗)


・・・って言い訳ですけどね(笑)
もっと早い段階から取り組んでいれば良かったのですが、
集計自体をギリギリまでしなかったことが、原因ですね。

また正直2014年は上り調子だった忍者AdMaxの広告アフィリエイトが、
2015年の後半はどんどん収益が下がるという状態に・・・(汗)

特に12月は・・・
2015-12忍者アド最終
クリック回数が150回もあったにも関わらず、予想収益が 642円 という散々たる結果。
クリック単価が・・・4.28円という低単価っぷりで、かなり厳しい結果でしたね。

昨年の年末年始は、1クリック7~9円程度あったので、約半分の報酬

広告を出しているクライアントの報酬額が低いんでしょうね・・・。
でも、これだとかなり厳しいな・・・。

まぁアクセス数も随分落ちてしまったので、それも報酬ダウンの理由かな?

でも悪い事ばかりではなく、A8.netのオーダー件数が再び伸びてきた♪
2015-12A8net結果
単価こそは低いが、まずはオーダー数が伸ばそうと考えているので、
これはこれでOKな結果。

まぁもう少し単価が上がってくれれば、なお良しだけどね(笑)

そして今月は今の所、かなりイイ感じ♪
A8ネット 2016-1-10現在状況

昨日までの状況で、すでに6件のオーダー数が入ってます♪
単価は・・・まぁ12月よりは良いかな(笑)

でも現状としては2日1件ペースのオーダーなので、
このままオーダーが入り続けてくれたら、今月は始めて月間15件のオーダーが入るかも!!

・・・って、そんなに上手くはいかないと思いますが(笑)


それでも現在商品広告バナーの展開ブログも増やしているので、
そういったことでもオーダー件数が増えることを期待しているんですけどね・・・。


とりあえず今月1月は、昨年1月の4,736円を最低額として、
それ以上稼げるように、努力しようと思ってます♪


・・・って、昨日現在までで、まだ・・・ 

959.9円しか稼げてないけど(汗) 


残り3,776.1円以上を稼ぎますかー(笑)




にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




コメント

  • 2016/01/12 (Tue) 00:53

    らいふさん、こんばんは~~^^

    去年はいちごちゃん誕生。
    そして育児で思うように時間がとれなかったようですが、
    これは仕方ないですね^^
    今年は時間もとれるようになるのでは~~
    コツコツ頑張ってください。

    割りの良いライターの仕事が
    あるといいですね^^
    ライターできるのに、もったいないですよ^^と思いますが

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 12:35

    コメント、ありがとうございます。

    この三連休は結構食べてしまいました(^^;
    今夜の体重計が怖い……。

    昨年、色々あった割には上々の結果ではないでしょうか?
    二年目はこんなもんだと思います。
    問題は今年ですね。
    お互い、頑張っていきましょう!

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 17:21

    こんばんわ。

    凄いなぁ~
    アフィリエイトでこれだけ稼げるって
    素晴らしいです!!
    自分も一時期考えた事があるのですが
    考察中に挫折(笑)

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 19:47

    子犬は万国共通で可愛いです(笑)。

    ライフさんのブログを見ていると、
    こんなにアフェサイトってあるんだぁ~と
    感心してしまいます。
    細目な性格じゃないと無理だぁ~!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 21:53
    こんばんわ

    やっぱり凄いですねらいふさんは。

    俺からしたら神です。
    俺のもっと勉強すべきだとおもうんですがなかなか・・・

    耳栓早速買いましたよ。
    これについてはまた後日紹介しますね。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue) 22:05

    こんばんはo(^o^)o

    凄いクリック回数ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

    さすがらいふさんだ(≡^∇^≡)

    クリック報酬が低いけどちゃんとA8.netが利益を出してくれてますね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 18:15

    こんにちは!
    今年初コメントです♪

    私も昨年はパートをしていた頃よりネット収入が減りました(^-^; 在宅ワークを後回しにしてアフィリエイトばかりに時間を掛けていたからだと思います。

    でも、年末年始にほったらかしのサイトから成果が出ていたので、やっぱりアフィリエイトって止められませんね!

    ふくまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する