色々試しながらのアフィリエイト活動

スポンサーリンク





本日は更新が遅くなってしまったので、ちょいUPで(笑)

昨日UPした2015年アフィリ結果のコメントで、
お褒めのお言葉を頂いたりしていますが・・・

私は在宅で稼ごうとしているので、あれだと生活できないんです(涙) 

現状としては、まだ差し迫って生活が出来ない状況ではありませんが、
やはりこのままでは難しいのは確か。

まぁ元々アフィリエイトが難しければ、また勤めに出ながら続けるつもりでしたので、
それはそれで良いんですけどね・・・。

今まで得た知識が無駄になる訳でもないし、
今まで構築した物が無くなる訳でもないので。

ただ、今のように時間を費やすことができなければ、
今まで以上に厳しくなってゆく・・・ってことになると思うのです。

また年間で9万程度でしたら、月平均としては・・・ 7,500円程度
これだとダメダメ過ぎます。


まぁネットサーフィンをしていると・・・

アフィリエイトで月に5,000円以上稼げている、
アフィリエイターは全体の5%程度しか居ない・・・

アフィリエイトイメージ (400x264)
※アフィリエイトのイメージ画像です(笑)


なんてことを聞いたことがあります。


しかしそれは、アフィリエイトを始めても、
なかなか稼げずに辞めてしまう人が多いからであり、
ある程度継続して行ってゆけば、成果は少なからず出るはず。

まぁ余程間違ったやり方をしているか、もしくは費やす時間が足りな過ぎるか。

私の場合は在宅でいながらにして、費やす時間が足りな過ぎる為に、
稼ぎが低いという 超ダメな状態 です(汗)

またアフィリエイトといっても色々あるのですが、
よく見かけるのは、情報商材を使ったアフィリエイト

メルマガ配信により収益を上げたり、アフィリエイトの基礎が学べる商材を販売したり。

手広く出来るのが、物販アフィリエイト

自分が得意な商品や、実際にクライアントから自己アフィリをしながら、
その商品を購入して使用しながら紹介しながら販売する手法や、

楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトなどを利用して、
普段自分が購入している商品を紹介して購入して貰うことで報酬を得るなど。

私がコツコツやっているのは、この楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトを、
利用した少額の物販です。


それ以外にも、グーグ〇アドセ〇スなどを代表とする広告アフィリエイト。

自分のブログやサイトに広告バナーを貼り、その広告を訪問者の方が、
広告をクリックしてくれることで報酬が発生するアフィリエイトです。

このアフィリエイトも私は現在2つのサイトを利用して活動をしてますね。


またポイントサイトの無料登録を勧めて、その紹介報酬や、
その後の還元ポイントで稼ぐアフィリエイトとかもありますね。

ポイントサイトも考えようによっては、自己アフィリみたいなもんかもしれません。


このようにやり方は、それぞれ自分にあったスタイルで活動が出来るので、
取り組みやすい反面、ライバルが多いということなのです。

そしてライバルが多いからこそ成果が出るまでが難しく、
挫折してしまう人が多いというのです。


私だって成果が出ていない方なので、
かなりモチベーションを維持するのは大変です(笑)

でも、なるべく前向きに考えることと、色々工夫してみるとか、
活動量を増やしてみるなど、色々試行錯誤しながら取り組んでみているのです。


それでも成果がなかなか出ないので、嫌になるのですが(笑)


でも考えようで、自宅で自分の好き勝手書いたブログなどで紹介した商品などを、
読んで頂いた方が気に入ってくれて購入してくれたり、

私が良いと思って進めたポイントサイトやアフィリエイトサイトを信用してくれて、
無料登録して頂けたりするだけでも、

実はかなり奇跡に近いということなんですよね(笑)
ラッキー♪ (308x400)
うひょひょひょひょー!! ラッキー!!!  ・・・って感じです(笑)

1日に何万アクセス・・・と、ある人なら、そりゃー何かしら売れると思うんですよ。
確率で言えばね。

それが私のブログなどはかなりアクセス数が低い状況なので、
それで商品が売れたりするだけでも、本当にかなりの奇跡(笑)

その奇跡を何度も生み出したくて、ひたすら記事を書いたり、
商品を紹介したり・・・。

でもね、やっぱり必要なのは アクセス数 なんです。

これが無いと、やはり圧倒的な販売数にはならないし、
月間収益で笑えるくらいの収益は上がらないんです。


現在私が動かしているブログ5つの合計でも、
おそらく訪問者数は150~200人くらい。
そしてPV数は300~400PVくらいかな。


全然足りてない(涙)

まずはせめて、1日合計PV数を1,000以上にして、
月間で3万PV以上にしなきゃダメかな・・・(汗)

道のりは長いな・・・(汗)
でも、やれる限りはやるつもり。

やらなければ何も得られないから。

でも、闇雲にやっても何も得られないのがアフィリエイト

その点に注意しながら、成果を出せる方法を捜していきたいですね。
その為にもまずは平均PV数をあげることから努力しなきゃ(汗)

・・・ほんとに上げなきゃヤバいわ(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/13 (Wed) 08:42

    お金・・・私も大好物。
    ただどんどん遣っちゃう(笑)。

    お金を稼ぐのにはやはり努力ですよねぇ~。
    がぼぉんとお金入らんかなぁと思いつつ、
    ちまちま働く管理人です´3`)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/01/13 (Wed) 09:29

    おはようございます。


    大変そうですね。
    1日1000PVですかぁ、ちょっと気が
    遠くなる数字ですね。自分のブログは
    調子が良くて230PVです。まだまだですね。
    簡単に稼ぐことは出来ないって事なんですね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/01/13 (Wed) 22:31

    こんばんはo(^o^)o

    忍者にしろ他のアフィリエイトにしろ肝心なのはやはりアクセス数ですよね(^o^;)

    でもこれが1番難しいですよね(^o^;)

    俺も頑張って少しでも上げれるようにしたいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する