買い出し途中に休憩♪






本日はイオンの火曜市です♪


なので買い出しに来たのですが、

骨盤にダメージを負ってる奥さん・パンチに、
急遽マッサージを受けさせることにしたので、
施術前にスタバで軽く休憩です♪




ちょっと前まで、キッズスペースで遊んでいたので、
爆睡中の愛娘いちご(笑)

軽くぶちゃいくです(笑)














にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/01/26 (Tue) 23:11

    らいふさん、こんばんは~~^^

    パンチさん、骨盤にダメージって
    大丈夫なんでしょうか?

    今日はずいぶん短いブログ記事なんですね。

    いちごちゃんの寝顔かわいいですよ^^
    ぶちゃいくだなんて~~(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する