2016年1月 ダイエット状況

忍者AdMax





波乱の年末年始を終えた1月。

ダイエットをされている方達は、いかがでしたでしょうか?(笑)
私は当然・・・撃沈です(笑)


月別平均体重は・・・
2016-1月 月別平均値

 平均 78.4kg という結果でした(汗)

12月からの平均値で考えると、 -200g ではありますが、
ほぼ減っていないようなモノ・・・(涙)

さらに問題なのは、体重が減ったとしても・・・

体脂肪 体内年齢 筋肉量

が、それぞれ悪化(汗)


実年齢から、体内年齢がかけ離れてゆく・・・(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


多くの方から頂いているように、やはり運動が必須・・・。
わかっちゃいるけど、行動にうつせないという、精神力の弱さ・・・。

頑張らなきゃな・・・。

2016-1月体重最終

体重自体は1月1日とほぼ変わらず・・・。

体重計測する時のタイミングがバラバラでしたが・・・

最大値 ・・・  79.6kg

最小値 ・・・  77.4kg


その差・・・ 2.4kg(笑)

食べる量が多いのかなー?
食前・食後で凄い差が出ますね(笑)

何はともあれ、2月こそは平均77kg台を目指します(汗)
本気で・・・本気で目指します(笑)

じゃないと、お粥を続けている意味が無いから(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/02 (Tue) 11:43

    こんにちわ。

    撃沈ですかぁ(^^;
    まぁ1月は年末年始の御馳走があるか
    ら仕方がないんじゃないでしょうか?
    きっと今月は効果が出ると思いますよ。

    運動…自分もしないと。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 12:24

    コメント、ありがとうございます。

    もう本当にヤバいです。
    これからどうやって稼いでいこうか、
    悩んでいます(^^;

    さて、ダイエット。
    私は休日に子供達が残したカレーを
    全部食べてしまって、体重が増えてしまいました(^^;
    こんなことは日常茶飯事なので、
    出来れば、お子さんが普通の食事をするようになる前に、
    絞っておいた方がいいですよ。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 13:38
    がんばって

    なんか食事の回数を5回ぐらいに増やすのがいいらしいですよ。
    血糖値の上がり下がりを最小にして吸収を抑えるらしいです。

    コメントありがとうございます。
    箇条書きにしてまとめるしかないですね。
    がんばってみます。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 14:52

    あの収入は実質無料案件が含まれているので
    純利益では1万円くらいだと思います(・ω・)

    「1月は仕方なかった!」と割り切って
    2月意識して食べる量を少しでも減らすと
    良いかもですね(私もそうします…)

    今年の目標は「自分にご褒美♪」と言って
    チョコレートを買わないことです(笑)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 19:29

    らいふさん、こんばんは~~^^

    そう撃沈しないでください^^
    年末年始はみな、体重アップです。
    もれなく私も~~(笑)

    私の場合はメタボなんです。
    特に腹周りが~~~(笑)
    どすこい!どすこい!
    って感じなんです。

    互いに頑張りましょう^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/02 (Tue) 19:42

    濡れたら、吃驚するほどチワワでした(笑)
    今は乾いたのでまたポメラニアン要素が少し入ってますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    あの本数でも少ない方なんですかっ∑(゚ロ゚〃)
    在宅の方って本当にPCの前から離れられないですねぇ(汗)

    うちの相棒、見事に正月太りしました。
    夏の野球シーズンが始まる前に
    体重を絞らなくてはなりませぬ。
    うちはダイエットの時はひたすら具だくさんの野菜スープです。
    と言いつつも、今日は恵方巻を買ってきたので、炭水化物祭りです(●´艸`)フ゛ハッ

    mbd管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する