ケンタッキー 辛旨チキンサンドを食べてみた♪








本日は朝一で、奥さんパンチの腰の治療の為、
接骨院に行ってきました。

それが終わってから、少し遅くなった、
朝食タイムです♪

この後も出掛けるので、
ケンタッキーにきました♪

着くなり、辛旨チキンサンドがあったので、
パンチと一緒に食べてみることに!


おっ♪ これは…

確かに、辛くて旨い♪
生姜タレとチキンが絡んで、
いい感じになってますね~♪

辛いのが苦手な人でも、
これくらいの辛さなら、大丈夫じゃないかな?


個人的には、もう少しマヨネーズが多い方が、
好きかも(笑)
(*´∀`)♪

…って、ダイエッターには、マヨネーズはダメだけど(笑)


さて、美味しい朝食が終わったので、
ちょっと買い物してから、本日の目的地に向かうかな。


後でUPしますが、
本日は北海道ならではの場所に行きます♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/05 (Fri) 12:25

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱりお祓いはしておいた方がいいですか。
    気休めでもやっておきます。

    昔、この店でバイトしてたんですよ。
    男は裏で延々とチキンを揚げているんですが、
    クリスマス以外は楽な仕事でした。
    ただ、チキンは見るのも嫌になりましたが(笑)

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する