本日はパンチの病院です。







本日は2ヶ月ぶりの奥さん・パンチの、
糖尿病の経過観察の為の通院日です。


糖尿病合併妊娠を発症して、インスリン注射治療をしながら、
なんとか無事に出産。


その後、数値が落ち着いてるので、
基本的な投薬治療などもなく、
自主的に糖質制限を意識した食事をしているくらい。


最初は1ヶ月おきの通院でしたが、かなり数値が改善出来たので、
前回の診察の時に、次回は2ヶ月後になったのです。


大丈夫だとは思うのですが、久しぶりの検査なので、
ちょっと不安もありますね…。


特に年明けから、丸亀製麺に行きまくり(笑)


うどんって、糖質高いのでヤバイかな~(汗)


とりあえず、結果待ちの間のちょいupでした(笑)



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/08 (Mon) 19:10

    あれ?
    いちごちゃんの表情が赤ちゃんじゃなくなってる?
    ちょっとお姉ちゃんになりましたかね?
    成長早いなあー♪

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 21:05

    パンチ様、何事もなければ嬉しいです。
    家族みんな健康が何より一番ですものね。

    桜島、ニュースになっていましたが
    鹿児島県人は「ああ噴火したか」という
    くらいにとても冷静で大丈夫です(^^)

    ハピタス、今回実妹を口説きました(笑)
    ハピタスは家族会員OKと記載があるので
    パンチ様が登録されていなければ…是非♪

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/02/08 (Mon) 23:08

    こんばんはo(^o^)o

    うどん、糖質高いですねぇ(>_<)

    でもいちごちゃんのお世話などもしてるしパンチさん大丈夫であって欲しいですね☆

    不安がなくなるといいですね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する