パンチのご褒美のお裾分け♪






携帯からのUPです♪

先日行ってきた奥さんパンチの病院。

糖尿病合併妊娠を発症してしまったのですが、
出産後に症状は安定し、現在はインスリンは注射してません。

ですが、定期的に血液検査をして、
血糖値の状態を調べています。


その検査結果が悪ければ再度インスリン注射を再開しなければダメですが、
今回の結果は、前回よりもかなり良い結果でした♪


年末年始を過ごした後での検査だったので、
結構心配でしたが、普段からのお粥生活により、
糖質制限が出来ていたのかもしれません♪


色々我慢してきた…という事で、
本日はパンチのご褒美デーにすることに(笑)


で、来たのはがっつり肉の店…

カーボーイ家族です(笑)
(*´∀`)♪


ここはかなり夫婦共々お気に入りです!


先月も来ましたが、また来ちゃいました(笑)

パンチは、ここのソフトクリーム食べ放題が、
一番食べたくて来ていますが、

私は当然ステーキ目当て(笑)
(*´∀`)♪


新メニューになっていて、サーロインが無く、
リブロースに変わっていました…。


まぁ…でも大丈夫だろうと、夫婦揃って…

リブロースステーキの300gをオーダー(笑)

でもパンチは、脂身全部を私にパスするので、
食べたのは、実質200gかな(笑)

そして、ほとんど白米を食べないパンチとは対照的に、
がっつり白米も食べた私(笑)

また太るな(汗)

でもこの後は、コーヒーフロートを〆に食べますけどね(笑)


当然(笑)
( ̄^ ̄)v
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/10 (Wed) 21:55

    脂身、白米、コーヒーフロート・・・こ、これは!?(白目)

    検査結果良かったですね♪
    こういうのって、大丈夫だろうと思っていても結果を聞くまで落ち着かないものですよね。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/02/10 (Wed) 23:10

    こんばんはo(^o^)o

    明日は太ってるぞ~(^o^;)

    でも、こうゆう息抜きも必要ですね☆

    コーヒーフロートをコーヒーにするだけでも違うかも♪

    パンチさん無事でよかったですね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/02/10 (Wed) 23:16

    らいふさん、こんばんは~~^^

    パンチさんの検査結果良好のようで
    何よりです。
    これで一安心ですね。

    や、やりましたね~~^^
    300グラムですか^^
    って、もらい分含めて400グラム!

    明日の体重測定は恐怖となるでしょうね(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 12:25

    (´∀`*)ウフフ♡
    そうなの、新しくしてもどうせ無駄なのっ♪
    ということでワンシーズンは使い切りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ステーキなんてここ何年も食べてないですわぁ。
    いいとこ焼肉。
    んで次の日お腹ピーーーーっってなってます。
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 14:52

    お肉やコーヒーフロートよりも
    白米が厄介なのですよね(遠い目)

    私も白米愛が止まりません。

    何故か最近ガチャの調子が良くて
    ノーマルガチャでも3ポイント以上
    よく出ています。

    モッピーでは1年くらい案件の利用
    していないのですが…(笑)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 17:45

    白米を食べないなんて、パンチさんは徹底して血糖コントロールしているんですね(^O^)/。
    今回は、検査値も良かったとのこと。
    その分、少しは多くソフトクリームが食べられますね(^_-)-☆

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する