1つより2つだよね? 自己満足な世界(笑)

忍者AdMax




昨日はちょいUPでも書きましたが、
カウボーイ家族へ行ってきました♪

ガッツリ肉が食べられるファミレスですが、
かなり気に入ってます♪

そこで初めて・・・
ファミレスのチャイルドシート (400x300)
ファミレスのチャイルドシートに挑戦!! 
もうすっかり座れるようになったので、大丈夫だと思いつつも、
初めての事なので、毎回喜んでしまいます(笑)

ほんと外出時がだいぶ楽になってきました♪

で、昨日も書きましたが・・・
リブロースステーキ300g (400x300)
ガチ肉を所望してきました(笑)
ほんとね・・・美味っす!!

現在このリブロースステーキは、お得な割引価格で食べれるので、
良かったです♪

いくらのお得になるかは、確認しなかったので、分かりませんが(笑)

お店に来る前に、愛娘いちごにはミルクを飲ませてきたので、
お腹は空いていない筈なのに、私たちが食べているステーキを見て、
食べたそうにしてました(笑)

これは将来・・・ 肉食獣になるな!! 
そう予感させる食事でした。

でも、普段からミルク後は眠くなるので・・・
待ち疲れて寝た (400x300)
最後には寝てしまいました(笑)

愛娘いちごが寝た後で、私たちはゆっくりとデザート食べまくり(笑)
奥さんパンチのご褒美食事でしたが、私の方が満足する結果となりました(笑)

で、昨日のコメントで体重がヤバいことに・・・
と、書かれていましたが・・・

2016-2-11 体重表
約200g増で済みました(笑)

増えはしましたが、やはり食後に買い出しへ行って歩いたことと、
夕食を軽めにしたことが良かったのかもしれないですね!


さて、問題はこの後の買い出し後の話です。
久しぶりに暴走したバカ夫婦の話を書いていきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします。




さて、思いっきり食べた後は、少しでも歩いてカロリー消費をしようと、
イオンで買い出しです♪

昨日2月10日は、北海道イオンのお客様感謝デーで・・・


イオンカードやワオンカードを会計時に提示で5%オフになります♪

なるべく割引日に買い出しへ行っているのですが、
今回も当然出陣です♪

お買いものへgo (400x300)
愛娘いちごも、イオンの買い物カートに乗り込んで、
準備万端です(笑)

ほんと座ることが出来るようになり、色々なことが楽になしました♪

さて不思議な価格表などを見ながら、買い物は終わりました♪
ねぎは1本では? (400x300)
どこか間違いがありますが、分かりますかね?(笑)

さて買い物が終わり、帰る前に愛娘いちごにミルクを飲ませてから、
帰ろうと思っていたのですが、フラっとゲームコーナーに向かってしまいました(笑)

これが、本日の一番ダメなポイントでした(笑)
まぁでも、久しぶりに奥さん・パンチと楽しめたから良しとしますが(笑)


さて、何が悪かったかというと、しばらく封印していた・・・
UFO1 (400x300)
UFOキャッチャーを見てしまったのです(笑)

パンチが大好きなスティッチ・・・。
しかもちょっと毒々しい どピンク が気に入ったらしいです(笑)

で、このUFOキャッチャーは・・・
UFO2 (300x225)

ちょっと見えづらいですが、景品が糸で吊ってあり、
アームの先に付いているハサミで、この糸を挟んで切ると、
商品Getとなるのですが、とても難しいです(汗)

いや、美味い人なら大したことないのかもしれませんが、
私達は初めての機種の為、かなり難しく感じました(汗)

それでも価格は・・・
UFO3 (225x300)
500円で6回チャレンジなら、比較的良心的かな?

とりあえず500円投下してチャレンジです!!

すると・・・
UFO4切れない (300x400)
おしいっ!!!

アームの僅かな間に糸を通すことは出来るのですが、
糸が吊られている位置に、ハサミを止めることが出来ません(汗)

これは行き過ぎの状態・・・。

その後も手前になったり、行き過ぎたらの連続・・・。

500円・・・

1,000円・・・

1,500円・・・

2,000円・・・

2,500円・・・

実にここまでで、30回連続で失敗です(汗)

追加3,000円目・・・

その1回目でした!!

UFO5成功! (300x400)
切れたっ!!!

やったーーー!!!!!
やっとゲットです!!!

いやー、疲れた(笑)
でも、これでパンチも喜ぶし良かった良かった・・・。

って思って、とりあえず店員を呼び、ぬいぐるみを入れる袋と、
残り5回分が残っていたので、そこに新しい景品を入れるようにお願いしました。

UFO6遂にゲット (400x300)
ちょうど真ん中ですので、そこに新しい景品をお願いしたのです。

すると定員さんが気を使ってくれたようで、
わざわざ奥の倉庫から・・・
UFO7まさかのお替り (300x400)
さらに毒々しいスティッチを持ってきてくれました(笑)

持ってきてくれた瞬間に分かりました・・・。

絶対パンチが欲しがる ・・・と。

案の定・・・

パンチ 『 ・・・こっちの方が好きかも!! 』

ということで、さらにこの2体目のスティッチを狙うことに。
先程成功したので、意外と早く獲れるかも!?

などと期待していたのですが、甘かったです(汗)
しかも、1体目を獲った時点で私の集中力も切れてしまった為、
かなり厳しい状態へ・・・。

3,500円・・・

4,000円・・・


4,500円・・・

5,000円・・・

UFO8 (300x400)
獲れないな・・・

5,500円・・・
UFO9飽きたいちご (300x400)
だんだん愛娘いちごが眠くなってきてます・・・(汗)

6,000円・・・


6,500円・・・
UFO10いちご寝た (400x300)
遂に愛娘いちごは寝ちゃいました・・・。
そろそろ時間的にヤバい・・・。

途中から集中力の切れた私に変わり、パンチが何回かチャレンジ!!
ここでパンチは縦軸の操作が上手いことが分かった。
逆に私は横軸の操作がバッチリでした。


ここでやっと気付きます!!
横軸操作・・・ 私
縦軸操作・・  パンチ

夫婦のコンビネーションプレイ!!
これなら獲れるんじゃないのか!?


そして投資金額・・・
7,000円・・・


横軸の操作:私・・・ OK!!

縦軸の操作:パンチ 実はこれが一番重要な操作!! おおっ良い感じか!?

UFO11最期 (400x300)
激闘・・・1時間強・・・

UFO12 2つゲット (400x300)
無事に2体の毒々しいスティッチを確保(笑)

1体当たり 3,500円 でした(汗)
せめて2,000円くらいで抑えられたら良かったのに(涙)


それでもパンチも最後に成功して良かったし、
2人の協力プレイで獲れたのが嬉しかったですね♪

ただ、後で知りましたが、実はこのスティッチは3種類あるそうです・・・(汗)
でも、さすがにもう1体は狙いません(笑)


やりだしたら獲るまで止めないバカな夫婦の話でした。
しばらくは、本当にUFOキャッチャーはやらないぞっ!!!

・・・多分(笑)




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)






テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/02/11 (Thu) 19:57

    らいふさん、こんばんは~~^^

    7000円も使っちゃったんですね。
    分かりますね。
    これって、なかなか止まらないんですよね。

    もう何年ぶりだろう?
    実は私達夫婦バカップルも正月に泊まった
    温泉にUFOキャッチャーがあり
    やってしまいました。
    でも一人1000円くらいでしたが。
    それが一個もゲットできず!(笑)

    あとパチンコもあり、これはけっこう遊べましたね。
    そして定番の温泉卓球やってきました(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 19:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 21:25

    >夫婦のコンビネーションプレイ!!
    >これなら獲れるんじゃないのか!?

    「そんな簡単に成功するわけが・・・。」

    >2人の協力プレイで獲れたのが嬉しかったですね♪

    「く、くっそーーーーー!」

               独身読者代表

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 21:34
    ナイスコンビネーション

    最終的に取れてよかったですね。

    1体3500円ならまあよかったレベルですよ。
    俺も時々やりますが取れるときと取れないときの差が激しいです。
    息の合った夫婦でいいですね。(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/11 (Thu) 22:24

    こんばんはo(^o^)o

    UFOキャッチャーかなり使っちゃいましたね(^o^;)

    でもなかなか大きいスティッチが取れたから満足かな?☆

    体重、200グラムの微増で良かったですね(≡^∇^≡)

    長ネギ、1玉じゃないですよね(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/02/12 (Fri) 08:18

    そうですね、焼肉屋は焼きますからね。
    イチゴちゃんが大きくなったらチャレンジしてくださいっ(笑)

    大きなぬいぐるみはお高いですから、
    1つ3500円ならぼちぼちといったところでしょうか?
    それにしても、
    UFOキャッチャー、色んなタイプがあるんですねっ!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/12 (Fri) 12:30

    コメント、ありがとうございます。

    この流れで行くしかないですかね。
    ポイントサイトは、殆ど活動してませんし。

    それにしてもUFOキャッチャーって、
    そこまでお金かけるものなんですね(^^;
    私は下手なんで、全然やりません。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/12 (Fri) 14:54

    なかなか豪快にいきましたねw
    色々とw

    やっぱ取れないと半分意地になりますよね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/02/12 (Fri) 20:59

    おそらくその同じサイトのライターさん達
    私のブログにもコメントいただきます。

    非表示のままにさせていただいてますが
    商材に「こんなコメント残せばOK」とか
    書いてあるのでしょうね(汗)

    絶妙な色合いのスティッチ♪
    対象年齢が若干高めのプライズですね。

    ゲームセンターはご無沙汰なので
    そのような筐体は私も初めて見ました。

    プライズですしパンチ様の好みでしたら
    2個で7千円はセーフ!セーフです!(笑)

    すももも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する