実は本日からブログ開設3年目に突入です(笑)

忍者AdMax




先程私も気付きました。

このブログを始めたのは2014年2月13日からでした。
そう、昨日で丸2年が終わり・・・

本日2月14日から3年目に突入しました!!

開設当初からお付き合い頂いているブロ友様、相互リンクブロガー様、
そして毎日のように訪問して頂いている方や、コメントをして頂ける方々のお陰で、
続けることが出来ています♪

これからも まったくまとまりのないブログになりますが 、
宜しくお願い致します♪
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


それにしても早いなぁ・・・と、思いつつ、ちょうどテンプレートも
親バカ(極)使用に成りました(笑)

遂に手を出してしまいましたよ・・・画像差し込みに。
以前から気にはなっていたのですが、なかなか面倒でやらなかったのですよね(汗)

でも本日、奥さん・パンチもテンプレ変更しながら、
愛娘いちごの画像をテンプレに入れることにしたので、
私も負けられないと思って変えたのです(笑)
(奥さん・パンチのブログもテンプレ変更済です(笑) →  『 panchiの狩りモノ 』 )

それにしても、PC音痴が画像を入れようとすると、
ほんと難しくて、気が付けばこんな時間までPCに張り付き状態(汗)

すでに軽く4時間くらいは経過しているのかも・・・(汗) 

しかもトップ画像を入れただけなので、
サイドバナーのズレなどの修正もしないとダメなんですよね・・・(汗)

でも、何気にこのテンプレ・・・気に入りました(笑)

で、画像の入れ方も分かったので、
気が向いたら画像をちょこちょこ入れ替えようかな・・・と。

その方が面白いし、このテンプレに飽きた頃に、
変えられる方が良いかなと(笑)

そうすれば、テンプレ自体は変更しなくて済むので、
他の調整をしなくて済むから、楽になるかなーと♪

とりあえず本日、テンプレ変更後に訪問頂いた方が、
少しでも笑ってくれたら・・・と、思って愛娘いちごのドデカ画像にしてみました(笑)

というか、この画像のサイズの変更が難しくて、
時間がかかりまくったんですけどね(笑)

言っておきますが、分かってますよ・・・親バカだって(笑)
ですので、画像がウザいだの、やり過ぎだなどの苦情は聞き入れませんので(笑)


でも、これでアクセス数が減ったら凹みますね(笑)
まぁでも自己満だから良いかなー!!

という訳で、こんなブログですが、これからも宜しくお願いします♪
160214_172408 (400x300)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/02/14 (Sun) 19:48
    こんにちはー(^O^)/。

    祝!3年目突入!
    おめでとうございます(^O^)v。

    そして、トップの画像、
    いちごちゃんのアップ、
    はじめちょっとビックリ(゜o゜;しましたが、
    でも、超可愛くていいですねー!
    大きくなったら、
    「お父さん!やめてよ~」
    なんて言われそうですから、今のうちですね(^O^)/。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 19:56
    No title

    テンプレ!!いちごちゃんだぁ~!!
    笑顔でお出迎え「癒されるぅ~~~。」
    奥さんのブログも訪問してきました。
    いちごちゃんがいっぱい!!
    ふふふっ。仲良しですね~。

    ファンケル注文されたんですね。
    まだ、ブログの記事にしていませんが、早々と商品が届きました。
    ファンケル仕事が速いです!
    あぁ・・これで少しは目が楽にってくれることを願わずにはいられません(笑)

    kotako #- | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 21:51
    No title

    のっけからいちごちゃん風味満載でビックリしました~。
    新しいテンプレ、モダンな感じでスッキリしていいですねー。
    ブログ開設3年目突入おめでとうございます。
    これからもネット稼ぎやダイエット、そしてもちろん育児に頑張ってください。
    らいふさん一家に春が来たぁーって感じですねまさに。

    バンドル太郎 #- | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 22:29
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    3年目突入おめでとうございます!!

    テンプレートも変わって心機一転ですね(≡^∇^≡)

    毎回いちごちゃんがお迎えしてくれてるみたいでいいですね♪

    これからもよろしくお願いしますね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/02/14 (Sun) 23:07
    No title

    ブログ開設3周年、おめでとうございますっ!

    テンプレの変更、最初・・・

    ん!? 遅いなぁ〜 (画面表示に時間がかかった)
    うわっ!? (いちごチャンのド・アップ)

    アッハッハー( ̄▽ ̄)
    と、妙に納得笑いしちゃいました。
    親バカ仕様、バンザイっ!

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 00:15
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    おめでとうございます^^
    ブログ3周年記念なんですね。

    私もこの11日に「ごくさんの透明水彩画」が
    丸一年経ちました。
    その節は温かいコメントありがとうございました。

    テンプレート変えたようですが、めっちゃ良いですね^^
    すっきりしてすごく見やすいです。
    いちごちゃんの写真、もうどんどんアップしちゃってください。
    楽しみにしていますよ~~~^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 06:28
    No title

    私基本的にお酒を飲まないのですが、
    酒のつまみが好きなんですよ(笑)

    そして

    (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

    3周年目に突入っ!
    テンプレもシンプルで良いですね。
    いきなりイチゴさんが出てきたときは吃驚しましたけど♪
    一瞬題名を確認して「ダイエットでよかったよね?」
    ってなりました((●≧艸≦)プププッ
    これはイチゴちゃんのでこに「肉」と書いておきべきでしょう!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 10:58
    No title

    こんにちは!

    テンプレ変更でサイトの印象が変わりましたね。
    イチゴちゃんの、満面の笑み・・・もう、可愛すぎます♪

    私も同じ作者さんのテンプレートを何度か使っていますよ(^^♪ どれも素敵ですよね! 
    そろそろ私も変えたくなっちゃいました( *´艸`)

    ふくまる #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 12:27
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    うちのカミさんはUFOキャッチャー上手いです。
    1000円ぐらいで、結構取りますね。
    意地になることもあるかも(^^;

    そして2周年おめでとうございます。
    これからも楽しい記事を、よろしくお願いします。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 17:06
    3周年おめでとうございます!

    ページが開いてビックリしました(笑)

    こちらの@いちごちゃんも可愛いですし
    パンチ様のブログも可愛いですね~♪

    UFOキャッチャー…
    イオンはやや設定厳しめだと思うので
    あれくらいの金額はセーフです(笑)

    どのサイトでも毎月換金が目標ですが
    最近は無料ゲームやアンケートくらいしか
    取り組んでいないので収入厳しいかもです↓

    でも、ゼロではないので
    焦ることなくぼちぼち取り組みます~(^^)

    すももも #- | URL | 編集
  • 2016/02/16 (Tue) 15:11
    No title

    ごちそうさまです!
    あ、ブログもよろしくお願いします!

    aj #- | URL | 編集
  • 2016/02/16 (Tue) 20:18
    No title

    3周年おめでとうございます!!

    なんかデザインが劇的に変化しましたねw

    パンチさんのブログもこれから見に行ってみますw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する