スタバ さくらシフォンケーキ食べてみた♪







本日はイオンに買い出しに来ているのですが、
今はスタバで一休み♪


本日の北海道は吹雪いてますが、
すでにスタバでは春メニューが出ているようで、
さくらシフォンケーキなどが、出ています。


これを見るなり奥さん・パンチが食べたい!
ってことになり、食べてみることに(笑)
(*´∀`)♪


シフォンに、しっかりさくらの味があり、
生クリームにも結構味がついてて、
桜餅のような感じの味になってました(笑)

シフォンもしっとり系で、生クリーム無しでも美味しかったです♪

で、私はチョコレートケーキを食べましたが、
こちらはかなり濃厚なチョコレートです(笑)

ケーキと言うより、チョコレートです(笑)
(*´∀`)♪

スポンジ部分は、ほんと少ししかなく、
ほぼチョコレートでしたが、美味しかったですね♪

どちらも、美味だったので、
たぶんリピートします(笑)


…いや、してますよ…
ダイエット(笑)
(; ̄ー ̄A


夜はピザを食べる予定ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/15 (Mon) 23:21
    No title

    桜の香りと桜餅の味がするシフォンケーキ^^
    なんか優しい味がするんでしょうね^^

    チョコレートケーキも食べたんですね^^

    只今、チョコレートを食べ過ぎ状態の日です。
    バレンタインでもらったチョコ、せっせと食べています。

    やってますよ~~^^私もメタボ対策!(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/15 (Mon) 23:25
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    さくらシフォンケーキですか♪

    スタバっていろんなメニューあるんでしょうね☆

    お!夜はピザですか(≡^∇^≡)チージーですかね♪

    美味しいのは何度食べてもいいですよね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する