炭水化物祭りの報いを受ける・・・(汗)

忍者AdMax




つい先日行った、炭水化物祭り ・・・。
(詳細は過去記事: 『 久しぶりの鉄板焼き♪ レッツ炭水化物祭り~♪ 』 )

その破壊力は凄まじかったようで、
体組成計に表示される体重が跳ねた(汗)
Σ(・ω・;) 何ですと !?

まぁ原因はそれだけではないのですけどね・・・。


けれど、明らかにそこを起点として、
体重がヤバいことに・・・(汗)

ただ、ここで普通のダイエッターなら 
ブレーキを強く踏み込むはず!!

そう、ダイエッターとしての誇りがあるなら・・・ですが(笑)
(ノω`) ナニソレ? オイシイ?


私ですか? 私は当然読んで頂いている方達の期待を裏切りませんよ(笑)

そう・・・誰も私が痩せられることなんて期待してませんよね?(笑)

むしろ、もっと暴食して太ればいいのに!!
くらいに思ってるでしょ?(笑)

いいんです・・・我慢してダイエットしている方達の代わりに、
私が食べますから(笑)
・・・いや、良くは無いけどね・・・。


まぁそんな、よくあるダメダイエッターの話を書いていきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします(笑)







私も現在取り寄せて、飲んでます♪



さて、炭水化物祭りの発端になったのが・・・

160212_お好み焼き7 (400x300)
このお好み焼きと、大盛り焼きそばでした(笑)
いやー鉄板焼きって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね(笑)

やっぱり美味しいモノは、 脂肪と糖で出来ている・・・ 

事実です(涙)
(゜-Å) ホロリ

現実の話として、この炭水化物祭りを行ったのが、
2月12日でしたが・・・

2016-2-16 体重表
赤丸のところが体重ですが、12日から13日への間で、

1.1キロ増えてます(汗)

炭水化物って、マジ怖い・・・。

そしてその後・・・
160215_スタバでケーキ (400x300)
スタバで新作ケーキを食べたりしてました(笑)

右側のチョコレートケーキを私は食べたのですが、
このカロリーが1個で・・・ 

488キロカロリーという破壊的なモノでした(汗)

そしてこの日の夕食は・・・
160215_チージーポケット1 (300x225)160215_チージーポケット2 (300x225)
ピザハット チージーポケット ツナと特うまプルコギのハーフ&ハーフ

を、食べてしまいました(笑)

まぁピザだけだとヤバいので、千切りキャベツも食べてますけどね!!

そして本日、すごーーーい久しぶりに・・・
1分焼き弁0 (300x225)
新商品で売っていた、 やきそば弁当 エクスプレス を食べることに(笑)

 
もうね・・・完全にダイエッターの食事じゃないですよね・・・(汗)

でもね・・・
1分焼き弁1 (300x225)
北海道新幹線使用となった、 1分で出来るやきそば弁当 は、
1度は食べてみるべきかと(笑)

通常のは熱湯を入れて3分で出来るのですが、
このエクスプレスは熱湯を入れて1分で出来るのです!!

作り方は・・・
1分焼き弁2 (400x300)
見えづらいですが、通常版と同じ作り方で・・・

1分焼き弁3 (300x225)
カヤク・液体ソース・ふりかけ・中華スープ が入っており、
中にかやくを入れてから熱湯を入れ・・・

1分焼き弁4 (300x225)
蓋をしめてから、その上で液体スープを温めておきます♪

で、1分経ったら・・・
1分焼き弁5 (300x225)
マグカップに粉末の中華スープを入れておいたので、
そこに湯切りするお湯を入れます♪

しっかりと湯切りをしてから・・・
1分焼き弁6 (300x225)1分焼き弁7 (300x225)
液体ソースとふりかけを入れて、しっかりと混ぜれば完成です♪

でも、さすがにこれだけだと体に悪いので・・・
1分焼き弁8 (300x225)1分焼き弁9 (300x225)
千切りキャベツも一緒に食べることに(笑)

少しでも野菜と一緒に食べることで、栄養面でも健康面でも、
少しは良いかな・・・と(笑)

やきそば弁当を食べた感想としては、1分で出来るようにする為に、
麺を細くしたようなのですが、通常版を食べたことがある人なら、
物足りない感じがすると思いますね。

味は、普通に美味しいのですが、やっぱり麺の細さが気になりましたね。

ちょっとリピートはしないかな・・・。
普通のやきそば弁当の方を、選びますね・・・我が家は(笑)


それにしても、ここ数日の食生活が暴走していたので、夕食は・・・

160216_お粥&しゃぶしゃぶ (400x300)
雑穀米入りのお粥としゃぶしゃぶです(笑)

我が家は週1で、しゃぶしゃぶやってるな・・・最近(笑)
肉の脂を落とすことが出来るので、少しでもヘルシーメニューになるかな?


そんなことと、お粥効果で体重を落としたい所です。

2016-2-16 体重グラフ
下がっていた体重推移グラフも、また右肩上がりになっているので、
なんとかまた減らしていきたいです!!

ちなみに、本当に少ない運動ですが、毎日スクワットを20回やってます(笑)
あとは、愛娘いちごを抱っこしている時に、かかと上げをやったりしてます。


まだこの運動効果は見られませんが、少しでも出てくれたら・・・と、
思っています。

もっとしっかりと運動しないとダメなんでしょうけどね・・・(笑)
まったりとでも、体重を落としてゆこうと思います♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)





コメント

  • 2016/02/17 (Wed) 05:42
    No title

    確かに臭いフェチかもしれません。
    ただし犬子限定ですけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    足の裏でも口臭でも犬子ならばokなのです♪

    この食生活で太らんかったら
    それはそれで奇跡のボデェーやと思いますわ(笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 12:15
    No title

    あはははぁは~~~
    暴食してもっと太ればいいのに^^
    なんて思っていませんよ。

    でもたしかに太ってしまう食事だったようですね(笑)
    チョコレートケーキって凄いカロリーなんですね。
    やっぱチョコはヤバいですね。

    登山で遭難しても一日、チョコ一粒食べれば
    なんとか生き延びられるなんて話、聞きますからね。

    スクワット^^これはいいようですよ^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 12:21
    No title

    再び80kgに近付いちゃいましたか・・・らいふさんピーンチ!

    ここのレンジを上にブレイクすると後々辛そう。(´・ω・`)
    頑張ってくださいっ!

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 12:23
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    どうも経済のことは疎くて、
    それもあって、株もFXも手を出してません。

    らいふさんは良く勉強して頑張ってくださいね。

    私はらいふさんが減量すること期待してますよ。
    こちらもどうか頑張ってください。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 13:32
    がんばって

    ご飯の誘惑には負けちゃいますよね。

    俺は食べたい衝動に駆られたらたんぱく質祭りをします。

    これなら罪悪感に駆られないんですよね。(笑)

    ダイエットガンバってくださいね。

    コメントありがとうございます。

    変えないとと心の奥底から思っているんでしょうね。
    夢にまで出るんだから(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/17 (Wed) 23:32
    No title

    順調ですねw
    お金稼ぎもそれくらい順調なら嬉しいんですけどね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する