増税前の買い出しを。


今日の札幌は暖かいし、
天気が良いです♪

先ほどまでマイカーを洗車していて、
終わったので今は"しまむら"に(笑)

今朝のテレビとかでも、
やっぱり増税前に買い物する人は多い。

日用品はもちろんですが、
肌着なんかもやはり多いとか。

我が家は先日イオンである程度買ったのですが、

手頃なフェイスタオルや、
バスタオルなどがなかった為、
近所のしまむらへ!


いつもの平日のこの時間なら、
そんなに混んでいないのだが、
今日はソコソコ混んでます。

やっぱり増税前ってことなんでしょうね(笑)

まぁ…あと5日後には、
同じ物でも3%高く販売されるんだから、
今のうちに…

ってなりますよね。

うちでもそうだしねー。

でもこんなんじゃあ、
増税後には、
消費活動が落ちて、
また景気が下がったりして

嫌だねー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する