本日2月18日は、愛娘いちごの2カ月ぶりの予防接種の日。

忍者AdMax





・・・タイトルの通りなので、もしかしたら日中更新が出来ないかもしれないと思い、
こんな時間ですが、簡単にUPしようかと(笑)


本当は書こうと思っていたネタだと、時間がかかり過ぎるので、
ほんと急遽思いついたネタにしました(笑)

というのは、最近私がブログ記事を書いたり、コメント返しをする時に、
聴いているyoutubeでの音楽を紹介しようかと(笑)

過去記事にも書いたことがあると思うのですが、
私は、 ONE OK ROCK というバンドが大好きです(笑)

有名どころで言えば、映画・るろうに剣心の曲などかな?

そして知っている人は知っているネタですが、
ボーカルの TAKA って、

実はジャニーズのNEWSのメンバーだったんですよね(笑)
私的には、ほんとジャニーズ止めてくれて良かったと思ってます(笑)

だって、ジャニーズにいたら、こんな良い楽曲は生れてこなかったから(笑)

そしてさらにですが、実は彼の両親は・・・

演歌歌手 森 進一 ・ 昌子 なんですよ!!(笑)

この事実を知った時は、ちょっと笑っちゃいました。
だって、全然演歌じゃないし(笑)

むしろカッコイイロックだし!!

で、本当はガツガツのロックナンバーも好きなのですが、
それを聴いていると、寝ている愛娘いちごが起きちゃいそうなので、
最近はもっぱらバラードナンバーばかりを聴いてます。

で、最近気に入ってヘビロテしてるyoutubeを、追記に載せてみました♪

全部聴いたら約45分かかりますが、私的には全部好きですね~♪
良かったら、聴いてみてくださいね(笑)




ONE OK ROCK バラード集



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/02/18 (Thu) 07:48
    No title

    多分ですね、コツコツ地道にまぁるくかじったんだと思います(笑)

    私はずっとアニソン(๑•̀ㅂ•́)و✧
    その年に放映されたアニソンはop・edはほとんど手にれ入れるタイプなので、
    それを延々と流してます。
    そして歌います(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/18 (Thu) 12:24
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    他に書く事ないんで、完全にストーリーブログになっています(^^;
    暫く、これが続くので、
    興味なかったら読み飛ばしてください。

    音楽、最近あまり聞かないです。
    昔はバンドとかやってたんですけどね(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/18 (Thu) 12:58
    お疲れ様です

    曲もいいし澄んだいい声でなかなかいいですね。

    今度時間があるときにじっくり聞いてみますね。

    コメントありがとうございます。
    嫁も家に帰りたくないのかもしれませんね。
    確かに
    すごい雰囲気ですもん。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/18 (Thu) 17:35
    No title

    ワンオク!英語もうまいですし、かっこいいですよね。

    あの親御さんたちからよくこんな青年に成長したものですよねぇ。

    かつさん 33 #- | URL | 編集
  • 2016/02/18 (Thu) 22:37
    No title

    演歌の森進一と晶子さんとの子供が
    ジャニーズに入っていると前から聞いていたけど
    NEWSのメンバーだったんですね。

    それがジャニーズ辞めたんですね。
    それが今、ロック歌手だなんて。
    知りませんでした。

    山口百恵さんの長男も歌手やってますよね。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する