B型肝炎ワクチン接種…。







本日は、愛娘いちごのB型肝炎ワクチンに来てます。


…が、めちゃくちゃ混んでます(汗)

いつもより来るのが遅くなったにしても、
受付番号が58って(汗)


かなり時間がかかりそう…。


もしかしたら昨年問題になっていた、
化血研のワクチン自粛の影響で、
受けられなかった人が時期ズレで来てるのかな?



いずれにしても、かなり時間がかかるのは、
間違いなさそうで、ヤバイ感じ…。


さっきまで寝ていた愛娘いちご。


待ってる間にぐずらなきゃいいけど…。


絶対予防接種後は泣くんだから、
その前には、あまり泣かないとよいなぁ…。



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/18 (Thu) 22:34
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    病院って混むと待ち時間長いもんねぇ(>_<)

    待ち時間で疲れちゃったりしますよね・・・

    すんなり予防注射出来たらいいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 08:20
    No title

    (´∀`*)ウフフ♡
    昨日はお休みだったので、
    丁寧な歯磨きと肉球ケア、トリミング3犬子をしました
    朝から初めて終わったのが昼3時。
    こんなもんですよぉ(*゚▽゚)ノ


    私が行っているアレルギー科って小児科と一緒なんですよ。
    んで、小児科に行くと、皆さんお会計せずに帰っていく∑(゚ロ゚〃)
    忘れてましたが、3歳児まで病院代無料なんでした。。。
    ふと今日の記事を見て思い出したことを書いてみたりしました(笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 10:46
    大丈夫だったかなぁ

    こんにちわ。

    テンプレート変えたんですね。
    良い感じですね、春っぽくて…

    いちごちゃん、ぐずらないで予防接種受け
    られましたか?

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/02/19 (Fri) 12:23
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    あっ、バンドやってたんですか?
    そうですね、バンドが流行ってた世代ですよね。
    ドラマーは貴重でした。

    予防接種混んでますよね。
    いつもかなり早い時間から並んでました。
    待つ時間は一緒かもしれませんが、
    早く終わった方がいいですよね。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する