やっと歯が生えてきた愛娘いちご♪ 

忍者AdMax





暖かくなってきている地域もあるのに、北海道はまだまだ寒いです(笑)

それでも昨日は・・・
160221_125915 (400x300)

天気も良く比較的暖かかったので、愛娘いちごを連れて、
初めての雪遊びに行ってきました!!

が!! 

160221_楽しそうではない (400x300)

今にも泣きそうな表情で、あまり楽しんでくれない愛娘いちご(涙)
初めての公園デビューでしたが、寒かったのかな?(笑)

詳しくは奥さん・パンチブログでアップしましたので、ご興味のある方は・・・
↓ ↓ パンチブログをご覧いただければと思います♪
『 panchiの狩りモノ : 初めての雪遊びは・・・ 』 


さてタイトルの内容になりますが、愛娘いちごに乳歯が生えてきています!!
先月くらいから見えて来ていたのですが、だいぶハッキリ見えてきました!!

ですので撮影しようとすると・・・
160223_歯が撮りたい1 (400x300)
何故か舌で隠します(笑)

パンチに協力して貰って、なんとか撮影しようとするのですが・・・

160223_歯が撮りたい2 (400x300)

シャッターを押すと、舌で隠されます(笑)

そういえば、最近私やパンチが撮影しようとすると、
カメラを見なくなったんですよね。

先月くらいまではカメラ目線で、バチバチ撮れていたのに、
最近はカメラ目線をしないで、そっぽを向いてしまいます。

まさか・・・ もう乙女の恥じらいが出てきた!?(笑)


まぁそんな訳はないと思いますが(笑)

で、何度かトライしている内に・・・
160223_歯が撮りたい3 (400x300)

やっと撮れました♪ 2本の乳歯が生えてきています!!

まだまだ可愛い歯ですが、パンチは腕とか咬まれると痛いらしいです(笑)
私には何故か咬みついてこないのに(笑)


歯が生えてきて、またも成長を感じていますが、
行動力も高くなったことで、本当に目が離せないですね(笑)

リビングのテーブル近くにあるトイボックスを利用して・・・
160221_よじ登り1 (400x300)

160221_よじ登り (400x300)

テーブルにも上がれるようになりました(汗)

だいぶ (悪) 知恵 が付いてきたようです(笑)

でも、こうやっていたずらすることで、色々なことを学ぶと思うので、
喜ばしいことだと思っています。

が、ほんと困ったちゃんです(笑)

我が家の・・・
160220_クラウン (300x400)
オテンバ姫です(笑)

まだまだこれからなんでしょうけどね(笑)
姫に負けないように、私達も体力をつけないと、ヤバいですね(汗)

頑張って運動しないと・・・(汗)
春になったら、ウォーキング再開かな・・・?


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)






テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/02/24 (Wed) 05:58
    No title

    (´∀`*)ウフフ♡
    着替えるのに2時間かかりましたよ。
    でも聞いたところ皆さんかなり試着されるようです。
    因みにうちが行っているところは
    ドレス1着と撮影データ100枚以上で4万円です。
    是非punchさんと撮る時の参考にっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本当に日々成長してますねぇ(笑)
    乳歯っ!
    うちももうそろそろ歯が生えかわってくる頃です。
    なぁんて書くと人間の赤ちゃんの話に聞こえますね。
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/02/24 (Wed) 12:25
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    損切り自体が良く解ってませんが、
    恐らく、マイナスになったら、上がるのを待つんじゃなく、
    やり直すってことかなって理解してます。
    ちょっとの損で仕切り直せれば良いのでしょうが、
    取り返したり気持ちも解ります。

    さて、私はまだ4年生の息子と徒競走しても、
    圧倒的に勝てます(笑)
    そろそろ私より早く走って欲しいのですが(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/24 (Wed) 12:32
    こんにちは

    乳歯生えてきましたね。

    どんどんできることも多くなってきて
    今からが1番大変になってきますよ。(笑)

    悪いことはするし目は離せないしで疲れます。
    体調には気をつけてくださいね。
    くれぐれも(笑)

    コメント有難うございます。
    市松人形がうちの実家にあったんですが
    子供の頃その人形が怖くて
    あったじゃないですか髪が生えてくるとか
    歯が生えてくるとか。
    トラウマですね。

    ちょっと魂の込められ方が違うような気がして・・・

    下の子の病気があったんで願掛けの意味もあります。

    それもあっての2セットです。(笑)

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/24 (Wed) 21:38
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    乳歯生えてきましたかぁ♪

    小さいながらも物を使うということを考えたりしてますね☆

    おてんば姫に振り回されないようにね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する