本日は体調不良です・・・。

忍者AdMax





本日もイオンっ子の我が家族は、
5のつく日のワオンポイント・ときめきポイント2倍デーの為、
買い出しへ行ってきました。





で、買い出しをした後に、昨日同様に愛娘いちごを連れて、
モーリーファンタジーへ行って、遊ばせてきました。

・・・そこまでは良かったのですが・・・

なんか頭痛い・・・
(´*ω*`)


ちなみにですが、前日朝方まで起きていて、寝不足だったんですが、
その影響なのかな・・・?

で、帰宅後30分ほど仮眠。

んんん・・・なんとなく頭痛は軽減したけど、やっぱりまだ痛い感じがする(汗)


寝不足の可能性       60%

風邪の可能性         10%

愛娘いちごとの遊び疲れ  30%


もしも遊び疲れでの頭痛とかだとしたら、どんだけオッサンなんだと・・・(涙)


そんな訳で本日は申し訳ありませんが、コメント返し及び、アクセス返しは、
明日起きてから行いたいと思います。

多分寝不足が原因なので、早めに寝ようと思ってます。
まぁ・・・大穴の風邪が原因だったとしたら、コメント返しなどがさらに遅れるかも(笑)


ま、バカは風邪をひかないそうなので、多分大丈夫でしょう!!

ということで、本日訪問頂いた方々、コメントを頂いた方々、
本当にありがとうございます!

明日ご対応させて頂きます!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/02/26 (Fri) 12:29
    No title

    具合の悪い中、コメントありがとうございます。

    どうかご自愛ください。

    私より断然クリック数が多いらいふせんでも、
    単価低いんですね。
    と言うことは、AdMaxか広告主全体がケチってるってことか……。

    どうもネットビジネスも下火っぽい……。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/02/26 (Fri) 14:34
    No title

    らいふさん、こんにちは。

    お久しぶりです。何かとバタバタしており久々の訪問になってしまいました…orz
    あらら…大丈夫ですか??
    お大事にしてくださいね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2016/02/26 (Fri) 16:25
    こんにちはー(^O^)/。

    おっと~!体調不良ですかー?
    インフルエンザも日本全国、北海道を含めて大流行中の様子ですし、
    しばらくは、人混みを避けて休まれた方が良いかも知れませんね(^_-)-☆
    いちごちゃんとの遊び疲れならなおさら…(^O^;)?

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/02/26 (Fri) 21:59
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    寝不足と遊び疲れの合体技かも(>_<)

    ゆっくり休んで復活してくださいね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する