無理がきかない年齢になってしまいましたね・・・(汗)

忍者AdMax





今週は、ちょっとFXに熱が入り過ぎて、
朝方までトレードをする日が数日ありました。

昔は別に徹夜しても平気だったし、そのまま仕事にも行けたのに・・・。

それが今では・・・

思いっきりダルくなり、頭が全然回らない状態に(汗)
(lll-ω-)ズーン

若いと思っているのは、気持ちだけであり、
身体は正直です・・・(汗)

そして体組成計の体内年齢も正直なのかも・・・(汗)
ここ最近の体内年齢は・・・ 47歳だそうです(涙)


そんな私ですが、サプリ等を飲みながらでも、
なんとか体調を整えて、元気になりました(笑)

最近はインフルエンザなども流行っているので、
一瞬ヤバいかなー?? なんて思いましたが、
やはり・・・ バカは風邪系をひかないようです(笑)


ご心配コメントを頂いた方々、本当にありがとうございます♪
お陰様で、大丈夫です(笑)

ただの老化でございます(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 



さて、そんな私のこのブログの拍手の総数が・・・
拍手

4444 と4のぞろ目に(笑)

昔は4という数字はあまり好きではなかったのですが、
考えようによっては・・・

4と4を合わせて・・・ 4合わせ(しあわせ) とも読めるかな? と(笑)

なので、4444は、 しあわせ & しあわせ ということで、
むしろ縁起が良い?? なーんて前向きに考えたり(笑)


また体調不良で、ブログをしっかり見ていない内に・・・
アクセス数

PV数が、やっと 10万PVを越えていました(笑)

やっとです(笑) 
ブログを始めてから3年目に入って、やっと10万PVです(笑)

正直ブロ友さんのには、もっとすごーーいPV数や、
アクセス数を叩いているブロガーさんもいるので、
この数字だとネタにするほどでもないかな・・・?

なんて思いましたが、この雑多ブログにこれだけアクセスを頂けたことを、
感謝するべき!! と思い、記事に書きました(笑)

本当にこんな統一性の無いブログへ訪問して頂き、
ありがとうございます♪

これからも統一性のまったくないブログになってゆくと思いますが、
宜しくお願い致します♪

次は20万PVを目指して頑張ります♪ 




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2016/02/27 (Sat) 21:56
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    あまり無理しないで下さいね(^o^;)

    10PVおめでとうございます!!

    次は20万、30万と勢いをつけていきたいですね♪

    これからも4合わせに過ごしたいですね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 06:59
    お疲れ様です

    10万PVおめでとうございます。
    すごいですね。
    年には勝てませんね。
    私も年々体力の衰えを感じています。
    ただ私も風邪をひかないんです。(笑)

    コメントありがとうございます。
    何か暗い気持ちにさせてしまってすみません。
    一歩一歩前へと進まなくてはと皆さんに励まされ思っています。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 08:57
    おめでとう!!

    おはようございます。

    10万PVおめでとうございます。
    徹夜ですか、それは厳しいですよね。
    生活リズムは整えた方が良いかと思い
    ます。無理せずにのんびりやりましょう。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 09:29
    お疲れ様です!

    自分は今現在でも徹夜はできない体になっちゃいました(笑)
    無理に起きようとしても作業効率が落ちちゃって・・

    睡眠は大事です。
    特に仕事は寝不足が命取りになるような部分もあるので。
    無理はなさらないで下さいね(*^^*)

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する