ネット稼ぎ報告 3月26日。





遅くなりましたが、
昨日のネット稼ぎ報告です。

昨日は1日PCで色々やってたのですが、
ブログのサイドバーに貼っていた広告が非表示に(涙)

何故記事には貼れるのに、
サイドバーに貼れなくなったのかが分からず、
現在も苦戦しています(涙)

もし、サイドバーに貼る広告(忍者AdMax)について、
教えてくれる方が居ましたら、熱烈に求めます!!

お礼しか言えませんが、
もしいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!!

さて、昨日の稼ぎ報告です。
少し報告内容を変えようかと思います。

先に各サイトの稼げた金額を報告して、
その中からピックアップ出来るサイト情報があれば、
後からそれを書くことにしようかと。

稼ぎがないサイトのことをアレコレ言う必要も、
ないですからねー(笑)

3月26日獲得状況
            獲得P    獲得額
  • A)サイト  15P      15円
  • B)サイト  664P      66円
  • C)サイト  294P      29円
  • D)サイト   6P      6円
  • E)サイト   2P      2円
  • 忍者AdMax          2円



3月26日合計獲得金額・・・  119円!! 

これに昨日は在宅ライターの記事を1本挙げているので、

プラス80円で、199円でした。

昨日はアクセスも最近の中では、
かなり厳しかったので、

忍者AdMaxさんも厳しかったですね。

今日も現在あまりアクセスが無いので、
この後少しでも記事UPして、
アクセス上げなきゃ(笑)

C)サイト・・・Get Moneyというサイトですが、
      ここで連続してゲームでポイントを稼いでいましたが、
      ついに失敗してクリックポイントと、
      他のアクションポイントのみになってしまい、
      稼ぎが落ちちゃいました(涙)

A)サイト・・・マクロミルというサイトですが、
      ここはアンケート本数が安定しているので、
      毎日少なくても10円近くは稼げます♪
      さらに本アンケートでの高単価が狙えるので、
      コツコツ派にはお薦めですね♪

さて、今日も頑張ってこれから稼ぎます(笑)
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する