おかあさんといっしょ…倍率高過ぎ(汗)







3月5日に北海道苫小牧市にて行われる、
NHK主宰の『おかぁさんといっしょ』のコンサート。


実は前売り抽選に応募していたが、
私も奥さんパンチも落選…。


そして本日、キャンセル販売日で、
ローソンのロッピィで午前10時から販売開始。


我が家もそのキャンセル販売を狙って、
午前9時半に自宅を出て、近くのローソンへ…。


すでに先客あり(汗)
(; ̄ー ̄A

や…やっぱり居るんだね(汗)

仕方なく別のローソンへ。


うは!? 今度は2人も待ってるよ(涙)


一途の願いを込めて、3件目のローソンへ…。


あはは(*´∀`)♪
今度は3人も待ってるよ(笑)


やっぱり子供が居る家庭では、
連れて行ってあげたいよね。


で、もう時間が無いので、一応並んでチケット確認。


当然、完売しましたとのこと(笑)

恐るべし、おかぁさんといっしょ…。

残念ながら、今回のには行けませんでしたが、
一度くらいは、愛娘いちごを、連れてってやりたいなー(涙)


倍率高過ぎだよ…。
受信料払ってるんだから、もっと沢山コンサートやってよ(涙)


と、思いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/28 (Sun) 20:11
    No title

    らいふさん、こんばんは~~~^^

    残念でしたね^^
    私もクジ運、けっこう良くないんです。
    わが家は夫婦揃って、良くないんです。

    当たる人は良く当たるんですよね^^

    NHKのおかあさんといっしょって
    けっこう古くからある番組ですよね。
    未だに人気あるようですね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 22:12
    No title

    結構人気があるんですね。
    たしかに受信料払ってるんだからもっとコンサート増やせとw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 22:29
    No title

    らいふさん、こんばんは。

    チケット買えないんですね。
    凄い倍率です。

    やっぱり子どもを持つ親のパワーって凄いんですね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 23:04
    お疲れ様です

    お母さんと一緒のコンサート確かに競争率高いですよね。
    うちは無理でしたが友人でいった人がいますよ。

    子供好きなんですよね。
    誰もが通る道でしょうね。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/02/28 (Sun) 23:09
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    おかあさんといっしょ、大人気ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

    やはり子供さんがいると連れていってやりたいという気持ちは何処も一緒なんでしょうね(≡^∇^≡)

    もっとキャパの広い所でやればいいのに・・・ってそれでもあまり変わらないかな(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/02/29 (Mon) 12:32
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    全体的に稼ぎづらくなっているんですかね。
    ネットビジネスする人口が増えれば、
    そうなるかもしれません。

    おかあさんといっしょ、倍率高いんですね。
    応募したことはないですが、
    うちの子も結構好きでした。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する