初めてのスマホ投稿(笑)


今、奥さん・パンチの産後腰痛の接骨院にきています。

で、待ってる間にスマホに馴れる為に、スマホ投稿してます(笑)


普段は両手でキーボードを使って、カタカタ打ち込んでいるので、
右手の人差し指だけでアップって、結構大変だぁ~(笑)

でも、スマホにして良かったことが!!

それは、朝一モスバーガーで朝食をとったのですが、
その時に、SoftBankのWifiが使えたので、
愛娘いちごにYouTubeを見せれたのです(笑)

今まで出来なかったことなのですが、
やってみたら愛娘いちごが大人しく見てくれ、
比較的ゆっくり食事ができました♪

スマホを持っている人からしたら、
そんなことかと、笑われそうだけど、
初めてなので、ちょっと感動しましたね(笑)

まだまだ使いこなせていませんが、
もっと利用して使いこなせるようにしたいですね♪


ここまでの入力だけでもかなり疲れた(笑)


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/05 (Sat) 20:38
    No title

    らいふさん、こんばんは。

    私は相変わらずスマホで更新はできません。
    本当にメカオンチです。

    ひな祭りいちごちゃんめちゃめちゃかわいいですね♪

    take-project #- | URL | 編集
  • 2016/03/05 (Sat) 22:04
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    スマホからの投稿慣れたら結構楽ですよ♪

    wi-fiに繋がると本当に快適でしょ☆

    サクサクだからストレスが無くなりますよね(≡^∇^≡)

    ちなみに入力はフリックですか?もしそうなら慣れたらそっちの方が早いですよ♪

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する