トップ画像を期間限定で変えてみた(笑)

忍者AdMax




親バカですので、一応トップ画面を今月3月いっぱいは、
ひな祭り使用にしてみました(笑)

ただ、画像を少し引き伸ばした感じなので、
少し画質が下がって荒いんですよね・・・(汗)

もう少し次回は上手くやらなきゃ(笑)


今回初めての節句で、色々バタバタしていましたが、
こういったことも少しずつ馴れるのかな?

・・・と、思いつつ・・・
昨日ひな人形を片付けました。

3月3日を過ぎたら、なるべく早く片づけた方が良いらしいですからね!

来年の2月4日まで、たっぷり休んで貰って、
次回に備えて貰わなきゃ(笑)

来年の節分が過ぎたら、即飾り付ける予定です。

それにしても、ほんと早いですね・・・。
2016年も、早3月ですよ。

北海道では未だに雪が溶けてくれませんが、
ブロ友さんの住まれている地域では、梅の花が咲いたりなどして、
もう春の陽気が漂っているようなのに・・・。

羨ましいなぁ~(笑)
北海道は、いつになったら春になるのやら・・・。

それでも本日もイオンに買い出しに行ったついでに、
愛娘いちごをモーリーファンタジーに連れてゆき、遊んできました(笑)

そして先日から滑り台を一緒に滑っていたのですが、
だいぶ馴れたようで、最初に比べると怖がらなくなってきました♪

ということで、本日は初めての愛娘いちご・一人滑りを、
動画で撮影してきました(笑)

といっても、奥さん・パンチが撮影したので、
パンチのブログで公開しています♪

良かったらそちらで動画も見てみてください(笑)
まぁ、そんなに凄い映像では無いですけどね(笑)

パンチのブログ 『 panchiの狩りモノ : モーリーファンタジーが大好きに♪  』

こうやって、色々遊べるようになるのかなー♪
ほんとこれからも成長が楽しみです♪♪♪



忍者AdMax 




私は1月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2016/03/06 (Sun) 08:08

    濃い味も薄味も今の所は大好きだわ!
    食べ物なら何でも良いって事よ(笑)
    1歳半過ぎて、もう大人と同じものを与えながら神経質にはしてないからね(^o^)
    親があまりにも神経質になってたら外出も出来ないし、預ける事も難しいからさ(;>_<;)
    一人での子育ては、臨機応変にってね(笑)

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 09:06
    3月仕様

    おはようございます。

    3月仕様のタイトル写真にしたんですね。
    これって良いですね。毎月画像を変えてみるのは
    どうですか?

    お雛様はちゃんとしまったんですね。
    しまい忘れると婚期が遅れるとか言いますからね。

    kaion #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 18:33
    No title

    初ひな祭りですね!
    せっかくだから毎月替えていきましょうw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 19:20
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ひな飾り、早々にしまったんですね。
    雛祭り過ぎても、札幌はまだまだ雪が残っているんですね。

    トップ画像、月ごとに変えるとは良いですね^^
    毎月の成長が見れとは。

    早速、滑り台の動画見てきました。
    すごい早さですね~^(笑)
    いちごちゃんよく怖くないこと。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 20:01
    こんにちはー(^O^)/

    遅ればせながら、いちごちゃん、
    初節句、おめでとうございます~(^O^)/。
    髪飾りまでつけて、カワイイですね(^_-)-☆

    そうそう、今年初めて聞いたのですが、
    雛飾りは啓蟄までに片付けるのだとのこと。
    ちょうど昨日でしたね(^_^)v
    でも北海道は、虫たちが冬眠から覚めるのには、
    まだ早そうですね(^_^;)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 21:48
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    ひな祭り仕様のトップ画ですね☆

    次は滑り台かな♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 22:18
    No title

    いちごちゃんの滑り台、何かきょとん(。・ω・。)?とした表情でしたがかわいかったですよ。
    北海道はお彼岸が過ぎてもまだ寒さが残っていそうですね。
    日差しが戻ってお外で遊べるようになるといいですね。

    バンドル太郎 #- | URL | 編集
  • 2016/03/07 (Mon) 09:54
    No title

    おはようございます!

    可愛い~♪TOP画面にほのぼのとした気持になりました(#^.^#)
    我が家のお雛様は、まだしつこく!?飾っていますよ。まあ、嫁に出す娘はいないのでいいんですけどね(^-^;

    ふくまる #- | URL | 編集
  • 2016/03/07 (Mon) 12:35
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    雛人形とセットできた羽織って言うんですかね?
    あれは喜んで着ていました。

    しかしサイズ的に限界、来年はもう着られないでしょう(^^;

    うちは仏滅でしたが、昨日片付けました。
    結構出し入れ大変ですからね。
    私が休みの時じゃないと出来ません(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/03/07 (Mon) 22:22
    こんばんは

    うちでは次はこいのぼりですね。
    これに関しては100%俺の仕事となるので・・・
    結構大変です。

    ただ俺の独壇場というところがいいですね。
    ひな人形の場合飾るところの片づけから入らないといけないので
    どこになおすかで会話がない今はとても困ります。
    だから今年は嫁が出してなおしてをしてました。
    例年は大体俺なんですが・・・

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する