ダイエット 29日目。





もう少しで早1カ月が経ちますねー。

ざっと今までの体重の推移を並べてみます(笑)

 1日目 80.0㌔ レッグマジックサークル開始!!
 2日目 80.0㌔    継続中
 3日目 80.0㌔    継続中
 4日目 79.8㌔    継続中
 5日目 81.2㌔    継続中
 6日目 80.8㌔    継続中
 7日目 81.0㌔    継続中
 8日目 80.8㌔    継続中
 9日目 80.0㌔    継続中
10日目 81.6㌔    継続中
11日目 80.0㌔    継続中
12日目 80.0㌔    継続中
13日目 80.6㌔    継続中
14日目 80.4㌔    継続中
15日目 82.2㌔    サボり(笑)
16日目 80.8㌔ レッグマジックサークル再開!!
17日目 80.8㌔    継続中
18日目 80.8㌔    継続中(腹筋・背筋 各50回)
19日目 81.2㌔ 腹筋・背筋 各50回
20日目 未計測  上と同じ内容
21日目 81.4㌔ ラジオ体操第2のみ(笑)
22日目 80.6㌔ 腹筋・背筋 各50回
23日目 80.4㌔    サボり(笑)
24日目 81.2㌔    サボり(爆)
25日目 79.4㌔   またもサボり!!!(涙) 
26日目 未計測  腹筋・背筋 各50回 和漢箋投薬開始!!
27日目 80.6㌔ 腹筋・背筋 各50回 ラジオ体操第2 和漢箋2日目
28日目 80.6㌔  上と同じ内容   和漢箋3日目

開始時より・・・


体重が プラス600gってどうよ!!!(涙) 

まー、私のブログを読んでくれている方からすれば、
あれだけ好き勝手に喰って、
プラス600gなら良い方だと思うかもしれませんね(笑)

けどね、私は…


痩せたいんですよっーーー!!!(笑)  

さて、私の願望はさておき、
昨日の食事内容をざっと紹介しましょう。

3月26日朝食 (400x300)

先日イオンで購入した朝食用のパンです♪
それと牛乳で済ませました♪
和漢箋も忘れずにー!!

3月26日昼食① (400x300)

昼食は、またパンチの胃のことを考慮してお粥!!
後は栄養価も高い長いもを乱切りした物と味噌汁とたくわん!!
なーんかお寺で出てくるような料理だ(爆)

3月26日昼食② (300x400)

この粘々が乱切りしてたら、
痒くなります(涙)

でも、体に良いのは間違いないし、
歯応えもサクサクして美味しいので、
好きですね。

でも本当に手が痒くなるのが難点!!

3月26日夕食 (400x300)

夕食はパンチが作成!!

メインは、ナス・しいたけ・人参・ほうれん草・鶏ひき肉の砂糖醤油炒め!!
サラダは、ミズナ・プチトマト・豆腐
味噌汁は、人参とほうれん草、舞茸・長ネギ
そしてお粥です♪

かなーり野菜が多い感じで、
ヘルシーだとは思います♪

美味しくて、ついついお粥を、
またもおかわりしちゃいましたけどね(笑)

でも1合をお粥で炊いて、
2回に分けて二人で食べてるので、

かなり経済的でもあるし、
量的にもかなり少なく出来ていると思います!!

あとは、体重にどの程度影響するかですけどね(笑)

これが・・・

まだ影響せず!!!!!

80.8㌔でした(涙)

まずは早く、80㌔台を切りたいですねー。
頑張ります!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する