2016-3-10 起床時の体重

忍者AdMax




昨日の記事に書いた体重報告のみの記事です(笑)

2016年3月10日起床時の体重は・・・

2016-3-10起床時体重 (300x169)
78.55キロ でした。

前日が79.1キロだったので、-0.45キロですね(笑)

昨日は・・・

2016-3-9お粥カレー (400x225)

ちょっと分かり辛いですが、お粥にカレーを朝昼夜の3回食べていたので、
体重が少し落ちてくれてたようです。

あと運動は、愛娘いちごを・・・
DSC_0273 (169x300)
高い高いするなどして、屈伸運動(スクワット&8.5キロを持ち上げる負荷付)を、
10回くらいしたことと、シャワーを浴びながら20回のスクワットをしたくらいです(笑)

で、本日は朝から出掛けるので、まだコメント返事やアクセス返しをしていません(汗)
帰宅次第しますので、もう少々お待ちくださいませ!!

あと、この買い出しで、少しは歩けるかなー♪

がんばって痩せるぞー!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ





忍者AdMax 




私は1月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




コメント

  • 2016/03/10 (Thu) 12:19
    No title

    カレーにお粥^^
    ダイエットに効果ありですか~~^^

    カレーの時は、普段より、ついつい白飯を多めに
    食べてしまうタチなので
    カレーは大好きなのですが
    それが心配で^^

    って、分かっているけど止められない!(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/03/10 (Thu) 12:30
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    損することがあると、
    どうしても賭けって感じがします。
    ご気分を害されたら申し訳ありません。

    ダイエット、私も一進一退ですね。
    土日で戻っちゃうんですよね(^^;

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/03/10 (Thu) 21:56
    こんばんは

    筋トレの後の有酸素運動が脂肪を燃焼させるのにいいので
    筋トレ後に買い物に行かれることをお勧めします。(笑)
    つま先立ちでスクワットすると効きますよ。
    ぜひ試してみてください。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/03/10 (Thu) 22:00
    No title

    いちごちゃん、「高い高ーい♪」でめっちゃ喜んでる♪

    お粥ってやせるんですね・・・。
    まあ、ご飯粒の絶対量を減らすってことなんでしょうけど、僕のイメージだとむしろ太りそう。(笑)
    ・・・お粥は嫌いなので食べないですけど。(爆)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/03/11 (Fri) 07:38
    No title

    お・・・お粥にカレー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    初めて見たっ(笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/03/11 (Fri) 12:27
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    ご家族の理解を得るのは大変そうですね。
    投資とギャンブルの違いって、
    楽かそうじゃないかってことですかね?
    とにかく頑張ってください!

    ダイエット、この土日さえ乗り越えられれば……。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する