2016年3月12日の体重 晩飯抜いて・・・コレ!?

忍者AdMax





なんか、体重報告記事を書いていた・・・

あっ!! このブログは一応ダイエットブログだったんだ・・・(笑)

と、改めて思って見たり(笑)

さて、昨日の頂いたコメント返しとアクセス返しがまだ出来ていませんが、
これから出掛けるので、帰宅してからお伺いさせて頂きます!

で、時間がないのでサクサク報告しちゃいます。

まぁタイトルにも書きましたが、さすがに前日 まさかのすき焼きで1Kg増 という、
結構ショッキングなことがあった為、夕食を置き換えダイエットにしてみました(笑)

その結果は・・・
2016-3-12体重 (400x225)

対前日・・・ -900g の 78.7キロ でした!!


やっぱり、 出すモノを出したら 体重は落ちますね(笑)

そしてさらに、夕食を置き換えにしましたからね!
その置き換えたモノとは・・・

DSC_0169 (400x225)

大人の甘さ。 キットカット

ネスレ日本 キットカットミニ オトナの甘さ 3枚×10個

新品価格
¥780から
(2016/3/12 10:12時点)


こちらを2個。 ちなみに1つ当たりの炭水化物は・・・ 6.4g でしたので、2つで 12.8g

それと・・・

DSC_0171 (400x225)

チョコかけすぎました きのこの山

明治 チョコかけすぎました大粒きのこの山 46g×10箱

新品価格
¥2,052から
(2016/3/12 10:14時点)


こちらを1個。 こちらの1個当たりの炭水化物は・・・ 約3.15g
 
ですので、合計しても 約15.95g の糖質ぐらいなので、
普通に食事するのに比べたら、はるかに糖質は抑えられていると思います。

まぁ、ここでは チョコレートが脂肪になりやすいのでは? などといった可能性は、
思いっきり無視しています(笑)

まぁ普通に食事している量が、多過ぎでは? と思われがちな私の食事をするよりも、
お菓子で誤魔化した方が、多分痩せられるでしょうね。

ただし、あまり健康的ではないので、乱発はしませんけどね(笑)

ちなみに・・・

大人の甘さ。キットカット
本当に程良い甘さって感じで、美味しかったですよ!
くどさが無い感じで、ほんと良いです♪

チョコかけすぎました。 きのこの山
ほんと全体的にチョココーティングされていて、びっくりしましたね(笑)
普通のきのこの山よりも、大きくて、ボリュームがあるのですが、全部で8個しか入っていませんでした(笑)
で、私的には美味しかったのですが、パンチ的には・・・『チョコ・・・かけ過ぎなくて良いかな(笑)』とのことでした(笑)

ご興味のある方は、試してみてください♪

さて、そろそろ出かけないと時間がヤバいので、この辺で終わります!


明日の朝も痩せているように、がんばるぞー!!!





忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



コメント

  • 2016/03/12 (Sat) 22:38
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    なにはともあれ体重を落とせたのでOKでしょう(≡^∇^≡)

    こればかりの生活したらやばいですけど(^o^;)

    900グラムのマイナスはやる価値ありですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2016/03/12 (Sat) 23:08
    こんばんは

    駄目ですよ。
    お菓子でごまかしたら(笑)
    たんぱく質は摂らないと!

    筋肉を増やすのが1番脂肪を燃焼させるのに効果的なんですよ。
    太りにくい身体作りです。
    これしかない。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/03/12 (Sat) 23:39
    No title

    あとでドカ食いするフラグが立ちまくってますw
    気を付けて!!

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2016/03/13 (Sun) 07:58
    No title

    犬子は遊びながら色んなことを学ぶのです。
    ただ悪戯も継承していきます。
    恐るべしっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    お昼がお好み焼きバイキングだった我が家。
    相棒の晩御飯は買ってきたイチゴに牛乳をかけて食べるという
    イチゴ牛乳でした(笑)
    あまりやっていることが変わらないっ・・・。

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/03/13 (Sun) 08:21
    チョコかけすぎました きのこの山

    おはようございます。

    『チョコかけすぎました きのこの山』は気に
    なっていたんですよ。大きいサイズで8個しか
    入っていないんですね。ちょっと寂しいですね。
    チャンスがあったら買ってみようかなぁ。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する