2016年3月14日の体重  300gステーキ → 体重150g増でセーフなのか?(笑)

忍者AdMax





昨日は急遽出掛けることにしました。
そう、それは本当に突然で、前日の夜9時過ぎくらい(笑)

理由は・・・ 

お得にお肉が食べられることになったから!!(笑) 


私がやっているポイントサイトの中で、覆面モニターってのがあって、
外食系とかマッサージ系とか色々な店舗の案件があるのですが、

実際に食事に行ったり、サービスを受けたりして、
簡単なアンケートと、レシートの画像を投稿する事で、
報酬が発生するというもの。


まぁ大体支払代金の30%ぐらいが報酬となることが多いかな。
私はこの覆面モニターを過去3回ほどやっていて、やり方は分かっているので、
また応募したら・・・ 当選したのです♪

ということで、早速行ったんですよね~♪
で、まだモニターのアンケートとレシートを投稿して、報酬が確定していないので、
ブログに書いて報酬が貰えなくなっても困るので、どこの店舗かは言いません(笑)


でも、昨年後半から気に入って、よく行くようになったお店です(笑)
・・・そう・・・ 美味しいステーキが食べられるお店です♪

ここはサラダバーとドリンクバー(共に別途料金)があり、店舗内も広いので、
結構ゆっくり食事が出来るので気に入っています♪

で、今回気が付いたのですが、ドリンクバーに・・・
マテ茶1 (169x300)マテ茶2 (169x300)
飲むサラダとしても有名でダイエット効果があると言われる マテ茶 がありました!!

美肌効果とか冷え性改善にも効果があると言われています♪
まぁ私の場合は当然 ダイエット効果に期待して飲みます(笑)

基本的に癖があるお茶だと思っていたのですが、
ここのお店のマテ茶・・・ もしかしたら薄いのかも(笑)

確かに少し後味に癖がありますが、飲めましたね!
で、2杯ほど飲みました(笑)

でも実際にペットボトルなどで売っているマテ茶は、濃そうで買えませんが(笑)

こんな気休めかもしれないマテ茶を飲みながら食べたのは・・・

リブロース1 (400x225)
リブロースステーキ 300g ガーリックソース 

んんんーーー♪
やっぱりステーキ!! 最高ですね~(笑)

でも、可哀相だけど・・・
ステーキお預け
愛娘いちごは食べれません(涙)

ミディアムレアだから、余計にダメですが、
1歳以上になったら、しっかり火を通したステーキなら食べれるかな?(笑)

ですので、それまでは我慢して貰うしかないですね(笑)
代わりにたっぷりミルクを飲ませておきました♪

で、いつもならこのステーキを食べながら、ご飯を沢山食べるのですが、
ご飯の量も減らし、奥さん・パンチからいつも貰う脂身も今回は貰いませんでした。

まぁ自分のステーキの脂身は食べましたけどね(笑)

で、いつも2回・・・もしくは3回食べる・・・
DSC_0202 (169x300)
コーヒーフロートも1回で止めておきました(笑)

いつもより少しでも食べないことで、
体重増を抑えたいのです(笑)

まぁ、そんなことを考えるなら、ステーキを止めれば良いのですが、
育児には体力が必要ですからね!

そうなるとやっぱり肉料理はスタミナ増強に良いので、
止められません(笑)

まぁこの後、久しぶりにコストコに買い出しに行く予定だったので、
多少なら良いかな・・・と(笑)

そう思いながら、本日も美味しく頂いちゃいました!!

で、会計が・・・ 9,568円(汗)

でも、覆面モニターのお陰で、後から30%の 2,870円が後か戻ってきます♪

そうなると・・・ 6,698円くらいまでになるので、
サラダもたっぷり食べて、ドリンクも飲み放題で、美味しいステーキも食べてだから、
まぁたまには良いかな~♪ って思いますね!

また覆面モニターの案件で出ていたら、利用したいな~(笑)

さて、そんな高カロリーを食べたのですが、
夕食は比較的少な目の食事内容にしたので、本日の体重は・・・

2016-3-14体重 (400x225)
前日より プラス0.15キロ でした(笑)

まぁこのくらいなら・・・ね(笑)
ステーキ食べてだから、許容範囲でしょ(笑)

なんて甘いことを言っていたら、痩せれないので、頑張らないとダメです。
でも今回は、結構本気でやろうと思っているので、食べる量は本当に落としています。

あとはやっぱり運動かな。
ウォーキング再開を早期で始めなきゃダメかな・・・?


そんなことを考えつつ、本日もダイエット頑張ります♪



ちなみに・・・
私が覆面モニターで利用したサイトは・・・
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
交換手数料が無料の GetMoney! です♪
登録も無料なので、興味のある方は登録してみてくださいね♪







忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/14 (Mon) 12:31
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    投資とギャンブルの違いですね。
    成る程、やってて遊びの感覚があるかどうかですね。
    どっちもやったことないので、
    ちょっと想像しづらいです(^^;
    今度パチンコでもやってみようかな……。

    一食ぐらいは思い切り食べても良いと思います。
    その後、頑張ってくださいね!

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 13:29
    No title

    買っちゃいますよね、ビッグサイズ。
    うちあの大きさのポテチ三袋買いましたから(๑•̀ㅂ•́)و✧
    因みに、私飲み物を飲むのが苦手で、
    一日に飲む飲み物の量ってマグカップ3杯くらいなのです。
    コーラも一口飲めば満足。。。

    前も思ったのですが・・・。
    ソフトクリーム入れすぎでしょ(笑)
    飲みにくいと思うのですが、
    これなら2回に分けてもいいんじゃ?
    と思ってしまいます(*゚v゚*)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 17:12
    こんにちはー(^O^)/。

    いちごちゃんも、ステーキ食べたそうですね!
    何にでも興味津々で動き回るようになって、
    一段と目が離せませんね!
    そのステーキもホントに美味しそう!
    でも、加齢のせいか、胃が縮んだせいなのか、
    最近、ワタシは肉をガッツリ食べると、
    とたんに胃もたれします…(T_T)。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 22:07
    こんばんは

    肉を食べるのは正解です。
    300グラム自分も大体いつもそれくらいは頂いております。
    高たんぱくを頂いてご飯を減らす最高ですね。
    ただ筋トレしないとそのタンパクは脂肪に変わってしまうのが
    残念です。
    炭水化物もですがたんぱく質も消化吸収できなければ
    脂肪として蓄えられちゃうんです。
    がんばってください。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 23:47
    No title

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ヤバいものを食べてくるって、これだったんですね(笑)

    美味しそうなリブロースステーキ^^
    今回は300グラムに抑えたんですね。

    画像ではそれ以上ありそうな大きさですね。

    本気ですね^^ダイエット!
    ご飯も食べないなんて。

    今回は気合入っていますね^^
    ダイエット上手くいきそうな予感がします。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 10:58
    いいなぁ

    こんにちわ。

    高級な食事ですね。
    羨ましいです(笑)
    6,698円!!
    我が家族ではちょっと無理な支出です。

    体重増は150gですかぁ。
    さてどう捉えるかですね。

    kaion #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する