2016年3月16日の体重  サブウェイ効果・・・出た?

忍者AdMax




本日はこれから出掛けるので、簡単にUPを・・・(笑)

まず簡単に昨日の昼食と夕食を・・・。

まず昼食は・・・
2016-3-15昼食1 (400x225)

久しぶりに来ました! サブウェイです♪
ブロ友の きゃっとびさん から不思議がられていたんですよね(笑)
サブウェイってカロリーが高い筈のパンを食べて痩せれるなんて・・・と(笑)
でも、何故か痩せれるんです(笑)

まぁ私の普段の食事よりも低カロリーですからねー(笑)

今回食べたのは、画像の真ん中にある ツナサンド 329キロカロリー です!

これに、ポテトとアイスコーヒーをオーダー♪

2016-3-15昼食3 (400x225)
奥さん・パンチは BLT をオーダー。
パンチは、ほぼ毎回BLTですね(笑)

私は色々食べてるんですけどね(笑)

これを食べてから、買い出しや、いつもの愛娘いちごを連れての、
モーリーファンタジーへ(笑)

一応ダイエット運動を兼ねての遊びなので、疲れるくらいエア遊具で跳ねてきました(笑)

【7月中旬入荷予定】大型エアー遊具 『 ふわふわ 』 イベントや催しに♪ 電動送風機付き! ※代金引換はできません。 (※北海道、沖縄、離島へは別途送料必要)

価格:345,600円
(2016/3/16 13:14時点)
感想(0件)




写真は撮れませんでしたが、その内奥さん・パンチがアップすると思いますが、
愛娘いちごが滑り台を一緒に滑ると、笑うようになりました!

だいぶ楽しくなってきたようです♪

買い出しと、@いちごとの運動兼遊びが終わってからは・・・

2016-3-15夕食 (400x225)
丸亀製麺での夕食です!

右の大きなのは、小エビと三つ葉のかきあげです♪
うどんはぶっかけ並。

てんかすは入れないようにしています・・・ダイエッターなので(笑)

あと、この日はイオンの火曜市関連でのサービスなのか、
500円以上の注文で、大根おろしが一つ貰えました!


というような、私にしたらカロリーを抑えた食事で、ある程度動いたりもしたので、
体重が減っていることに期待です(笑)

まぁ、簡単には痩せれないんでしょうけどね・・・。

で、計測してみると・・・

2016-3-16体重 (400x225)
前日よりも -0.45キロ の 78.4キロ でした!!

ちょっとずつですが、体重が落ちてきつつあるようです♪
この調子で頑張れば、とりあえず月内には77キロ台が見えてくるかな?

まぁ暴飲暴食を避けていれば、大丈夫な気がしますが・・・。

でもね・・・常にお腹が減っているような感じがあったり、
食べても満腹感が得られなかったり・・・。

改めて・・・ ダイエットって大変ですね(笑)


とりあえず、本日も控えめな食事にして、痩せられるように頑張ります!!







忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/16 (Wed) 17:25
    No title

    サブウェイ、いいですね♪
    カロリー表示されてるとやる気が出ます。(笑)

    >でもね・・・常にお腹が減っているような感じがあったり、
    食べても満腹感が得られなかったり・・・。

    これこれ、これもダイエットする時に越えなければいけないハードルの一つですよね?
    ここをどうやって克服するかが腕の見せ所。(笑)
    精神力でねじ伏せるという手もありますが、らいふさんがどうされるのか楽しみです。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 18:32
    こんばんは

    サブウェイのサンド野菜たっぷりでおいしそうですね。
    新婚旅行でアメリカに行ったときに食べた以来
    食していないです。
    言葉が通じずなんだかわからないまま食べたのでよく覚えていません。(笑)
    今度食べてみようかな。
    イオンに行ったらいつもマックのチキンクリスプしかほぼ食べてないので・・・
    コメントありがとうございます。
    逃げ場を作っておくことは大事ですよね。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 19:41
    No title

    可愛い子には意地悪をしたくなる
    Sの宿命です(笑)
    ママン曰く、私熱中症で小さいころやばい時があったらしいので、
    昔から水飲まなかったようです。
    体質ですかねぇ~。

    順調にちょっとずつ落ちてますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ダイエットの基本としては
    何となくお腹が減った感じがするときは
    歯磨きをするといいらしいですよ。
    お口の中がすっきりして気分が変わるそうです。

    因みに私はいらいらした時に歯磨きをして気分すっきりさせます♪

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 23:13
    No title

    こんばんはo(^o^)o

    サブウェイは見た目以上にヘルシーですよね(≡^∇^≡)

    不思議ですけど食べるほうからしたら嬉しいですね☆

    -0.45kgおめでとうございます♪

    これの積み重ねですからね☆

    明日も頑張ってくださいね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する