2016年3月17日の体重  あまり激しいモノは食べてないのに・・・。

忍者AdMax





本日の体重記事が、こんな時間になってしまいました(笑)

昨夜・・・というか、本日の朝方に愛娘いちごの記事をUPしていたので、
連投みたくなるので、時間帯をズラしました(笑)


それにしても、昨日は愛娘いちごの写真を撮りに行って、
いつもの外出時にしては食事もあまり激しくないのですが、
体重へ減りませんでした(涙)

DSC_0248 (400x225)
前日に比べると・・・ -0.05キロの 78.45キロ でした。

なかなか毎日体重は減って行かないですよね。
思いっきり運動でもしていれば、違うのかもしれませんが・・・。

実際本日は、先程少し外出していましたが、ほぼ自宅で過ごしいて、
思いっきりまったり状態でした。
DSC_0249 (400x225)
愛娘いちごも、思いっきり昼寝していますし(笑)

最近よくうつ伏せで寝るんですよねー。
気が付いたら、なるべく上を向かせて寝かしています(笑)


で、運動もあまりしないで痩せるのは難しいと思っているので、
先週から続けている・・・

DSC_0250 (225x400)
ヘルシア スパークリング ピーチフレーバー

[トクホ]ヘルシア スパークリング ピーチフレーバー 500ml×12本

新品価格
¥3,980から
(2016/3/17 17:52時点)


【Amazon】


正直効果はまだ感じていませんが、ある程度続けないとダメでしょうから、
がんばって買って飲んでます。

脂肪がもっと燃焼してくれたら良いんだけどな・・・。
ちなみに、飲みだしてから体脂肪率が少しずつ下がってきていたのに・・・

9c7e36a5f23b3faca05ea2139a17d4bb.png

今日は少し数値が上がってますね。
昨日は今月で一番低い27.4%まで下がったのになー。

まぁ私の身体の数値は、上下が激しいんですよね。
なのである程度平均値で考えるようにしているんです。

体重平均値 2016-3-17

平均値で見てみると、体重は過去最高の数値に(汗)

これは今月上旬の体重が増えまくっていたので、どうしても厳しい状況なんですけど、
後半に向けて78キロ台を維持出来れば、大丈夫でしょう(笑)

体脂肪率は、夕方の計測から起床時に切り替えてから、
一気に数値が上がったのですが、なんとかこれも27%台に戻したいですね。

あと、体内年齢も、なんとか実年齢である40歳に近づけたいです(笑)
その為にも、まだまだ頑張らねば(汗)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)








コメント

  • 2016/03/17 (Thu) 18:43
    No title

    相棒の上司勤続年数足りないの知ってて受けさせてるんです。
    それでいて大丈夫と・・・。
    中々オモローです。

    体重、増えてはいないんでいいんではないですか?
    曲がりなりにも減っているのですからっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ダイエットはポジティブシンキングがよいのですっ!
    凹むとストレスで太ります(笑)

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2016/03/18 (Fri) 06:09
    ダイエットの道は

    ダイエットの道は一日にしてならずですね。

    ヘルシアの効果が出ればヘルシアの売れ行きは上がるんかな。
    不健康に痩せるより健康に痩せた方がいいですからね。

    コメントありがとうございます。
    うちの嫁のできなささには結婚する前から気付いていたので
    そこは何とも思はないんですが
    感謝の気持ちや悪いなと思う気持ちが欠落しているところが
    腹が立つんですよね。
    今では感謝や悪いなという気持ちがないという事がわかっているので
    できていないのを見るだけで腹が立つようになりましたね。(笑)
    仕事が終わってON  OFFを切り替えているときにまた仕事が
    舞い込んできたらさすがにきついです。(笑)
    今は帰ってからも仕事と思って帰るので
    そこまでは思わないんですけどね。
    でもそれが思ってた以上の事だったらきついですね。

    チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する